記事一覧

忙しい(´Д`)  2004年07月01日(木)07時34分

なんだかここんとこ仕事が忙しく大変。残業云々よりもとにかく時間のない仕事が多くて全速力で一日をこなしてる感じ(TwT。)

これで給料が高けりゃまだいいけど、安月給だしなあ。ボーナスも今月の給料より少ないし・・・(;_;) ボーナスの明細に年収が書いてあったけど、ようやく入社3年目に戻った感じだ(苦笑) いまだ親父の年金に勝ててないとこが悲しい。

それでも、なにやら世の中は景気がちょっとづつ回復しているらしく、うちの事業部もようやく赤字を脱出できそうな勢い。冬のボーナスはもうちょっと何とかすると会社は言ってたが果たして?

ただ、コスト削減のために業務がどんどん地方に移転してるんだよなあ。ソフト関係はまだだけど秋田とかありそうな感じ。そしたら見切りの付け時か。ここにいても大して上がらないしな。もっともこの歳での転職も難しいのは確か。いい仕事ないかなあ?

私のやりたいことってなんだろうって考える今日この頃です。

トラックバック一覧

コメント一覧