記事一覧

あったらいいな  2004年06月03日(木)07時12分

昨日智ちゃんの夢見ました。いや、珍しくはないんだけど、ちょっといい夢で(^-^)

時はイベント中、私は白い丸テーブルに大きな枝豆のような形の3人がけの椅子に某元エルの女の子と座っておりました(笑)そして、3つほど先のテーブルに智ちゃんが・・・。

どこをどうしたのか、うろうろしてから元の席に戻ってみると、隣に智ちゃんが!楽しくおしゃべりをしているとなぜか足元(つまりはテーブルの下だ)で涼ちゃんがちょっかいをかけてくる。それを適当に足であしらっているうちにいつの間にか智ちゃんの肩を抱いてしまっていた!

魔:「ご、ごめん!」

と、手を引っ込めようとすると智ちゃんはそっとその手をとって自分の肩に置いたのでした。

・・・ありえねぇ!

でも、嬉かったっす。夢だというのに自分が真っ赤になったのが良くわかりました。一日幸せだったっす。あほですなー。

っていうか、涼ちゃんの扱いひどすぎ!(笑)すまぬ、今度こそ涼ちゃん写真アップするぞよ。近いうちに・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧