記事一覧

セットアップ  1998年01月03日(土)14時05分

む~、まだ更新されないページがあるなあ。やっぱファイル名変えなきゃ駄目か。

リンク名も変えなきゃならんから面倒くさいんだけど…。

昨日はS氏(太)のHDをセットアップしてました。

せっかく売ったパソコンがPATだけ動かんという怪しげな事態になって。

なにやっても駄目なんだけどうちのパソコンでは動く。

結局私のHDを丸ごとコピー(もちろんレジストリも)したらなんとか旨く行ったみたい。

不要なもの消したけどなんか残ってるかもなあ。

モデムの認識が怪しいような気もするんだけど…。

なんかあっという間に時間が過ぎてく。

やるこたぁいっぱいあんのに。

トラックバック一覧

コメント一覧