記事一覧

MDウォークマン  2004年05月06日(木)01時12分

実家から帰ってきました。最近調子悪いなあと思ってたんだけどMDウォークマンが昇天してしまったのでちょっと痛かったけど買い換えてしまいました。

何がいいかってNetMD対応ってこと。パソコンから自由にタイトル編集できるとこ。う~ん、こんなのが欲しかったんだよ~(´ー`)

でも、さっきパソコンから録音してみたら音が出ない・・・。なんで~?(´Д`)
書き込みはちゃんとしてるみたいなんだけどなあ。ちなみにメインのパソコンはCD-ROMドライブのチェックで失敗する・・・。

むむむ、光接続で録音したやつのタイトル編集はできるけど・・・悔しいなあ。明日サポートセンターにでも電話してみるかなー?

トラックバック一覧

コメント一覧