記事一覧

黒いやつ  2004年05月07日(金)01時13分

NetMDがうまくいかないことに業を煮やし、出かけたついでに秋葉原に寄ってきました。

添付ソフト上からCDの音も鳴らせない状態なのでおそらく、CD-ROM、CD-Rとの愛称の問題なんだろう(CD-ROMは未対応ドライブとか出てたし)ってことで光学ドライブの検討に。

う~ん、安いなあ。48倍速CD-Rが3500円だ。これなら買っちゃってもいいなあ。ってことで購入。なぜか黒い。そのうち黒いケースを買うつもりで(笑)

ちょっとうろうろしたら8倍速DVD±RWが12000円くらいで売ってる・・・しかもソフトつき。迷ったけどとりあえず今、特に必要にないのであきらめておく。

持って帰って繋いだところうまくいきました(^ー^)/
ってわけで早速がしがしとMDに取り込み。しかーし、どうやらMDのタイトル文字数って1700文字までらしい。グループ名も含まれるのでグループ名いっぱいつけると足りなくなる。アルバムだけなら問題ないけど微妙なことだ。

ま、なんにしても動いてよかった。

トラックバック一覧

コメント一覧