記事一覧

3連休  2007年11月21日(水)02時39分

んなもんねえ!(ノ`д´)ノ彡┻━┻
相変わらず仕事忙しくて、とりあえず、今週も休日出勤。3連休などありませぬ。

ただ、今日、明日は幕張で研修があるので早く帰れるのが救い。まあ、休みみたいなもんだあ。

終了は17時。わお(゜∀゜)

で、色々とブログを見ていると、今日はいちごちゃんとサエコちゃんが夜に秋葉原で散らし配りをするらしい。たまには早く帰りたい気もしたけど、あまり会っていないので、行くことにする。

ブログによるといちごちゃんは18時、サエコちゃんは19時頃に出没するらしい。

18時ちょっと前に到着。まだいないようなのでK-BOOKSを懐かしく見回る。

戻ってみると、いちごちゃんがいた。上半身は防寒してるが、下は元気にミニスカートだ。
ファイル 656-1.jpg

挨拶するとさすがに驚いた様子。ふふふ。今日はロンドベルという撮影会や、イベント企画をする会社のチラシ配布らしい。まだ、半年くらい前にできたばっかりなのだとか。名前の由来はもちろん、弾幕薄いよ!なにやってんの!って感じらしい(笑)

結構知り合いらしき客が来る。人気者だなあ。平日だというのに。
ライブとかの予定もあるようだけど、なかなか日程に折り合いがつかないかも。

にしても、寒い。サエコちゃん待つのはしんどいなあ。何度も帰りかけながらも、19時過ぎてようやくサエコちゃん登場。

こちらも目を丸くして驚かれる。ふふふ。
本とはもっと行ってあげたいんだけどね。金銭的にも日程的にもなかなか折り合いがつかない。

ブログを見てるとそんな気がしないのだけど結構会っていないなあ。良い意味で変わってないなと、ちょっと安心。

なんかたくさんポストカード持っていたので1枚購入。うん、かわいいね。
ファイル 656-2.jpg

いちごちゃんは20時頃、サエコちゃんは20時半頃撤収。私も途中何度も挫折しかかったけど、最後まで。はっ!じゃあ、私が一番長い時間いたんじゃないか!寒かったよ(;´Д`)

やれやれ。まあ、これでも普段はこの時間はまだ仕事中のはずだしな。いつもより早く帰れる感じではある。

今日は二人に会えて運が良かったな♪

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月23日(金)01時22分 編集・削除

自分も週末は仕事です。
代わりというと何だけど、週明けの月曜日は週休だったり・・・。
めずらしく2連休です。いつもは月曜出て火曜日が休みだったり、
月曜、火曜と出て水曜が休みだったりといろいろ不規則に
なってしまいますね。
土、日とか休めたらいいんだけど、現状無理(TT)。

魔竜王 Eメール URL 2007年11月25日(日)12時23分 編集・削除

やっぱイベントと重なるのが辛い。
いつも調整に苦労しています。
イベントない土日は出社って感じですわ。
3連休はないけど今週は久しぶりに土日がある!って感じですわ(笑)

あっとマークな人 2007年12月09日(日)06時21分 編集・削除

寒い中、お疲れ様でした。
あれからポスカがさらに増えました。そろそろ大人買いで諭吉では買えない数になったよ♪