記事一覧

POP CHAPEL 11  2004年04月03日(土)01時17分

こないだのイベントだったかで突然告知された涼ちゃんのPOP CHAPEL11に行ってきました。

床屋行ってからにしようと早めに出たんだけど混んでたので延期。なもんで開演時間あたりについちゃいました。もちろん、今日も最初はお子ちゃまたちがやっているのでかなり暇な状態に・・・。

ただ、途中、朝倉さんの指導している子達が出るというのでちょろっと見てみました。むむむ、まあ、子供だからしょうがないけどまだ出るレベルでは・・・「胸の中の小鳥」を歌ったけど低音も高音が出てないし。緊張すると難しい歌ではあるけどね。

もう1曲は「たそろん」まさにロリータ年齢だから、あっているといえばあっているけどね。ちなみに3人組でユニット名は「Lolita」だったり。まんまやんけ!(笑)

更に1時間ひました後、ようやくクリオネちゃん登場。今日もとりだ。出演者にははるかちゃんの名前もあったけど欠席らしい。

なぜかスコップを持ってクリオネのかっこで登場。どうやら歌に合わせてらしいのだが、知らない歌なので・・・。
ファイル 659-1.jpg

ク:「HPがなくなっちゃって・・・」

確かになくなってたな(^^; もう、クリオネちゃんはやらんのかと思ったのだがこのままひっぱるらしい(笑)

真一涼とはまた別のキャラとしてこのままいくようだ。どうなるのかなー?またHPも作りたいみたいな話も出ているけどどうなることやら。

今回も司会の竹田さやこ嬢は扱いに困ってる様子。

ク:「がりがりくんの梨味が好きです」

前回もそんなこと言ってたな~。でも関係ねぇ(笑)

ク:「こんぺいとうも好きです。でも、ソロモンじゃありません。」

さすがにこれにはさやこ嬢も(?_?)状態。会場はみんな笑ってたけどね。

ク:「シーマ様専用機のプラモデルもらったんです!でも不器用なので・・・」

もう完全に取り残されたさやこ嬢(苦笑)とりあえず曲へ。

「クリオネの気持ち」(14MB)と「秋葉のいもうと」相変わらずこの2曲はクリオネらしいというか妙にわざとらしいかわいらしさで歌う。微妙。普通に歌ってもいいとは思うのだがクリオネで売っていくならこっちの方がいいのかな?ちなみに受付では小明ちゃんのCD売ってました。むむぅ、俺ももう2枚持ってるしな~。

智ちゃんの曲からは「たそロン」(19MB)って、Lolitaとかぶってるぞ(´・ω・`)

今日はクリオネちゃんから制服へ変身。無茶な脱ぎ方をして笑われる。ここもちょっとわざとらしいけど、面白いから良し。地もちょっと入ってる感じはする。某さんからのバースディプレゼントらしいのだが、なかなか似合ってる。中学生と言っても怪しまれまい。いや、リボン大きいし怪しい格好ではあるが。

その格好でターボレンジャー(19MB)。戦隊物好きだねえ。

ク:「戦隊もののピンクやってみたいです!」
ク:「黄色でもいいです!」

黄色は力持ちでカレーなイメージがあるのだが(^^;

最後は定番の「クロスファイト」

ク:「クロスファイト!ってやってくれない人は名指ししますよー!」

と、コールを強要(笑)

ク:「歌詞はここにありますから!」

いや、そんな紙切れ、こっからは見えねぇ(笑) っていうかかなり何回も歌ってるんだから覚えてくれ(爆)

クリオネちゃんの出番の前はちゅーちゃんこと氷川宙太のあとだったんだけどそのファンだか関係者の団体だかが残って見ていて、クリオネちゃんで結構盛り上がってました。いい人達だ(゚∀゚) 変な人達だけど(^^;

歌うかなー?と思ったんだけど「遠い風のレジェンド」とかは歌いませんでした。結構期待してた人いたんだけどね(^^; そのうち考えてくれると嬉しいかも。

トラックバック一覧

コメント一覧