記事一覧

My Birthday  2004年02月04日(水)18時01分

今日2月4日は私の誕生日だったりします。もう32ですよ奥さん!智ちゃんはもう同じ歳で二人の子供がいるというのに相変わらず私は何してるんだか。まあ、一人は気楽でいいんですけどね。

独身貴族・・・と、いきたいとこだけど、今月アパートの契約更新だったりしてやっぱり火の車だったり。う~ん、借金減らないなあ。実家に戻れば少しは楽なんだろうけど・・・この自由には変えがたいなあ(^^ゞ

最近会社の周囲が結婚ラッシュなんだけどまあ、皆ため息ばかりで(笑)結婚ってのも難しいんだねえなんて思ったり。私はしばらくそんな心配はなさそうなんだけど。

ただ、親にはちょっと申し訳ない気が。兄貴がさっさと結婚しちゃえばいいんだけどねえ(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧