記事一覧

バレンタインエイド!  2004年02月15日(日)18時16分

今日は待ちに待ったバレンタインエイド!新年会がなかったので今年の初智なわけです。

起きると11:40.うぉい!2度寝したー!6時までおてまみ書いてたからなー。何はともあれ大急ぎで出発。

なんとか無事に中野坂上到着。間に合った。しばらくして涼ちゃんとマヤちゃんが受付に来る。思ってたより人が多い。この時点で既に25人近くいるな・・・。

結局人数は31人!良かった!結構久し振りな人もいるようで知らない顔も。こういう人達はきっとネットを見てきたんだろうなあ。ネット偉大!

場所は稽古場。稽古場でのイベントってのも久し振りですな。

中に入るとかわいらしい智ちゃんがそこに!わーい!久し振り~♪髪はアップにして白いタートルネックセーター。智ちゃんタートルネック好きなんだよね。

私は先陣を切って入ったので左の一番前に。なんかの順番が一番最初になりそうな気もするが
智ちゃんに近い方がええ!o(^-^)o

智ちゃんしきりに「3キロ太ったのよ~」なんて言ってたけど、いやいや、やっぱこのくらいが非常にかわいらしいゥ頬がこけるよりずっといいね(^_^)

椅子は壁際にぐるっと置かれ、中央にお菓子のあるテーブルが置かれていた。じんまま達は後ろの席になっちゃったらしい。

ゲストにCASTから入った12期生予定の女の子二人。倉沢揺ちゃんとれいなちゃん。なかなかかわいらしいがこの場はさすがにきついかも(笑)まあ、うまくいけばそのうち撮影会とかにも顔を出すでしょう。今年はCASTからだいぶ入団するみたいで劇団ががらっと変わるかも?まあ、お気の毒とだけ言っておきます(爆)

イベント開始。まずは自己紹介。今更って気もするけどね。順番は私から。とりあえず型どおりになんとか。しかし、自分の会員番号を忘れてしまっている人多数。会期の更新はこれから一斉に行われることになるのでこの際皆さん更新してくださいネ!

続いて歌のプレゼント「笑っちゃうけどスキ!」「恋のレシピは大胆不敵」ぐはぁ!

稽古場なので鏡張り。智ちゃんの後姿や後ろをむいた時の智ちゃんが見れるのは新鮮かも?しかも私は近い!かわいい!

\\(>o<)スキだ~!!

歌の後は2ショットタイム。時間は1分だけ。ぬう、短い・・・けど人数多いから仕方ないか。人数多いのは嬉しいし。新年会ボツったあとだから特にね。しかし、昨日あれ話そうこれ話そうと思ったことが全然思い出せない。やっぱメモっておかないと駄目だなあ。

今度は順番が向こうからなので私は最後に。絶対チャチャが入るのを覚悟しなくてはならんなあ(-_-;)

まあ、どの道1分だし大したことは話せまい。席も近いことだし智ちゃんを眺めることにする。ああ、でも、どきどき、なんだか落ち着かない。

ゲストの二人もいたたまれない感じだが、とりあえず名刺は渡しておく(笑)
2ショットタイムではチョコ配りとチェキ撮影がある。チョコはお知らせ通り智ちゃんの手作り!

智:「溶かして作っただけなのよ~。」

ということだけどこれは嬉しいね!でも、実はチョコは29個しかなくて後はクッキーだったりする。

智:「まだ作るの2回目なの。」

という通り、これも智ちゃんの手作り!おお!これはひょっとして素手で作ってる分チョコよりお得?(爆)と言うか私はチョコが苦手なのでこっちの方が願ったりだ(^^ゞ 後で食べたけどこれがまた

おおいしー!(゚∀゚)v

じんままとの2ショットタイムの後、

智:「かわいいわよねえ(゜o゜)」

智ちゃんのお墨付きだねえ(^_^)確かにかわいいわな。

智:「とてもママには見えないわぁ。」

あんたもやヾ( ̄o ̄;)

ようやく順番が回ってくる。やはりというか全員でこちらに注目。なんとか無視しつつ2ショット開始。でも、相変わらずぎこちなく(^^; ・・・やっぱ綺麗だよなあ。智ちゃんを見てしまうと智ちゃん以外のこの世のありとあらゆるものが色褪せて見えてしまう。結果やっぱりあまりちゃんとは話せなかった(笑)智ちゃんの日記についてちょっと話したんだけどね。終わってから、ああ、話し忘れたってことが山ほど思い出される(苦笑)まあ、いつものことだ。

チェキはなんかみんなちょっと斜めから撮ってたので前後にずれちゃった人が多かったみたい。なので私は椅子をずらして・・・ふむ、なんとかまともに撮れたっぽい。良かった良かった(´ー`)

私で2ショットタイムは終了。おまけ?って感じでちょこっとだけ歌の追加。涼ちゃんと、珍しくマヤちゃんも歌う。座りながらだったけど<なぜかあかみんの席だったような(笑)

智ちゃんは「花の記憶」を。いずれも伴奏は朝倉さん。前奏を引き始めるなりバッグから歌詞カードを大急ぎで取り出す智ちゃん(笑)用意がいいというか・・・電車で覚えようとしていたのか?でも、

智:「完全には書いてないの」

との言葉どおり、途中で「ら~ら~ららら~♪」に変わってました(^^;
んで、みんなもららら~で(笑)

最後は名残惜しくも握手会。なんだか2ショットタイムよりも長いような気もしないでもないが、私はちょっと短め。挨拶程度で。最近どうも邪魔されるのでそんな感じになってしまったなあ。もうちょっと考えとくか。まあ、一生懸命書いたおてまみ渡しているわけだから伝わっている・・・はず?

そんな感じで今年初イベントは無事終了。人がちゃんと集まってイベントが開催できて、今日はなんだかとっても嬉しかった。これからもイベント続けていけるよう皆さんも参加よろしくですぅ!(^o^)/

トラックバック一覧

コメント一覧