記事一覧

パスポート  2004年02月25日(水)18時36分

ふー、やっと給料日だ。辛かったぁ・・・ってか赤字だ(-_-;)
アパートの更新料かかったからなあ。

ま、それは置いといて、今日はパスポートを受け取りに都庁に行ってきました。一応海外出張もあり得るから取っとけってことで会社負担でふ。今のとこ予定はないんだけど、後ろの席の人が今週1週間中国へ行ってたりとかあるのでどうなるやら・・・。まあ、イベントとぶつからなきゃいいんだけど。スキー合宿とぶつかるのはマジ勘弁だな。

とりあえず、10年パスポートを会社の金で取れたからいいけど、海外旅行に行く予定もないしなあ。智ちゃんとのイベントが海外で・・・はないだろなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧