記事一覧

初詣  2004年01月07日(水)18時42分

なんだかんだで結局初詣に行ってなかったので、今日は会社帰りに一人寂しく新宿の花園神社に初詣に行ってきました。

神社にはそれなりに人が・・・15,6人かな?一人で来てる人は少なそうだけど(笑)

とりあえずお参り。なけなしの500円で(笑)願い事?は秘密。たぶんみんなの想像してることとはちょっと違うかも?な感じで。

一応おみくじも引いておく。おお、大吉。こりゃあ幸先いいや。これ、結んだ方がいいのかなと思って聞いたら1年間財布とかに入れて持ち歩いた方がいいとのことでそうすることに。

今年も忍耐の年になるかなあと思っていたけどなんとなく希望を持てる気分に。まあ、できるだけ前向きに行こう。良い年になるといいな。

トラックバック一覧

コメント一覧