記事一覧

ボーナス  2003年12月05日(金)19時05分

ようやくボーナスが出ることが決まったらしい。やれやれ。まあ、微々たるものだけど。相変わらず会社の業績が悪くて今回も土地売ってごまかしてるしな。もう売るとこもないけど。年々年収が下がるのは勘弁して欲しい(T_T)

しかし、それにしても金がない。イベント減ってるはずなのにおかしいなー?と思ってちょっと計算してみると・・・6月から半年でイベントに交通費や写真代、プレゼント代を含めると30万も使っていた。月平均5万か。そりゃ赤字にもなるわけだよまったく。

てーことはやっぱり、1つ1つのイベントが高額だってことやね。そういや海行ったり、お食事会だったり、今年は大阪撮遊会もあったし、なんか撮影会が多かった気もする。

クリスマス周辺も金かかりそうだなあ・・・ボーナスは借金返済で消えちゃうしなあ。今年はスキー合宿はどうなるかねえ?ほぼ同時に住居の更新費用が重なるから春頃はかなり苦しいことになりそうな予感。

お年玉入ればいいのに(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧