記事一覧

ジルバ  1998年02月01日(日)14時13分

ひー更新ができない。

先週HDふっ飛ばして必死こいて復旧させたと思ったらマザーもふっ飛ばしてしまいました。

マザーボード交換。うるうる。CPUソケットにひびが入って接触不良になったようです。

レバーを上げすぎてやっちゃったんだな。は~。

ようやく戻ったけどまだいろいろ残ってます。明日はISDNの設置工事があるし。

(2階があるので配線工事もする。)

昨日は朝倉薫演劇団(もち桜井智が看板女優)の「ジルバ」見てきました。

前のほうで見れたのでとても幸せ。内容も面白かったので満足満足。

2月11日のラジオの公録も行けるといいな。

椎名へきるのコンサートも行くし最近イベントづいてます。(でもあの席実は後ろの方らしい)

ラジオで追加席の予約があったので電話したらあっさり取れてしまいました。

う~ん、2回行く事になりそう。(これも後ろ)

競馬もまたもや万馬券を当てるなど調子いい感じ。これで仕事もうまく行ってりゃあねえ。

そうそう、ここのホームページのアクセス件数が1000人を突破したようです。

お祝いのメールなどいただきましてどうもです。見る人が少ないのによくここまでいったもんです。

これからもごひいきに。よかったらメールどんどんください。よろしく~。

トラックバック一覧

コメント一覧