記事一覧

病院  2003年11月22日(土)20時43分

大阪撮遊会からずっと体調を崩して熱が続いていたので病院行ってきました。最初風邪かと思ったんだけど咳も鼻水も出ないし、喉も痛くない。ただ、頭痛がしてちょっと熱が出るだけなんだけどさすがに長いので。

土曜だったけど午後もやっている近くの病院へ。大きくもなく小さくもなく。土曜だというのに思ったより混んでなかったなあ。普通の病院だともっと老人がたくさんいるもんだろうと思うのだが。

結果から言えば異常なし。多分そんなこったろうと思ったんだけどねえ。血液検査までやって問題なし。こないだの健康診断でも血圧正常だし。なんだかなあ。まあ、血液検査やったわけだから多少は安心か。とりあえず風邪ってことで薬はもらったけど。

早く治るといいなあ・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧