記事一覧

忘年会  2007年12月23日(日)23時59分

忘年会の参加者は6名。女の子は早希ちゃん、マヤちゃん、野乃ちゃん、麦ちゃんの4名。まったりとした忘年会に。とか言って私は結構色々言った気もするけど(^^ゞ
言いたいことは山ほどあるからねえ。

ま、そこはそれ、年末だし、険悪にならない程度に(笑)

食事は豊文軒から春巻、焼きそば、チャーハンが到着。早希ちゃんがねぎ苦手なので、みんなでねぎを先に取っておく(^^)

内容はまあ、終始まったりトークか。忘年会だしね。途中タイガーが予想通り酒買いに行ったりとかはしたけどね。

悪くはなかったけど、もうちょっと早希ちゃんとお話したかったなあなんて。やっぱ以前の個撮はとにかく贅沢だったなあ。もう、ああいうシチュエーションはないかな?しくしく。

朝倉さんがイベントやるとしゃべり倒すしね。忘年会はともかく、来年はイベント内の段取りをしっかり決めてやって欲しいところ。

なんて、要望が多くなっちゃったけど、やっぱり不満とか文句って期待の表れなわけでその辺わかっていただけるとありがたいなと。

次に早希ちゃんに会えるのは1ヵ月後。長いな。アルバム作る時にプリントした写真部屋中に貼っちゃおうかなあ?A3プリンタが欲しくなった今日この頃だったり(^^ゞ

それでは皆さんよいお年を。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年12月24日(月)23時12分 編集・削除

無理なことは無理でいいから、とにかくこうして欲しいとか
いうことはどんどん言ってしまっていいんじゃないかと・・・(^^)。
とりあえず、今年一年みんなお疲れ様でした。
まだ日にちあるので、年末の挨拶は後日ということで。

魔竜王 Eメール URL 2007年12月28日(金)23時57分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>どんどん言ってしまっていいんじゃないかと・・・(^^)。

なかなかわかってもらえなくてねえ。
実際身動きつかない部分もあるとは思うんですけど、
自分から色々アイデア出さないとダメですな。