記事一覧

ひきこもり  2003年10月05日(日)00時41分

イベントないと書くことないなあ・・・金がないから競馬もスロットもできないし。そんなわけで土日はFF三昧。あ、一応こないだのあきよんの写真はUPしたけどね。ちょっと露出失敗してるけど(^^ゞ

FFはっつーとようやく白がレベル51。すっかりさぽたんと差がついてしまったけどまあいいや。まったりと。サポの黒がレベル26なので上げないといけないし。とかいいつつ戦士やらナイトやら上げちゃってます。ミッションは5-1ようやく昨日クリアしたけど次の「闇王を討て!」はレベル60近くないと・・・。それまでに限界2やらAFやらやることはてんこ盛りだなー。

結局土日は一歩も外へ出ず。いんだよ金ないんだよ。とかいいつつセイントテールのDVDボックス2予約してしまったり。ああ、そういや今月マクロスPS2で出るんだっけ。こりゃ、今月来月だけ出なく再来月もかなり辛そう。ボーナスが出るか出ないかっていう話すら出てないのが恐いところ。今はもう倒産を回避することに必死だからなあ。売る土地ももうないっちゅうねん<会社

イベント代が苦しい。でも、もちろん智ちゃん撮遊会は参加。大阪きっついけど無理してでも参加。そういや撮遊会の場所を決めなきゃ・・・今日ロケハン行けば良かった。失敗失敗。

トラックバック一覧

コメント一覧