記事一覧

ISDN  1998年02月06日(金)14時15分

う~ん、インターネットが速い。同時に電話が使えるしISDNはいいなあ。

でも、128k接続すると倍の料金かかるからちょっと恐い。

テレホーダイには入るけどリムネットは固定料金ないし。

ま、128k接続自体できるとこまだ少ないけど。

困ったのは配線。1階にDSU付きTA、2階にダイヤルアップルーターを置いたんだけど、

それぞれのアナログポートに繋いだ電話間では内線がかけられないらしい。(たぶん)

FAXの番号を独立させたいこともあってずいぶん迷った挙げ句FAXが2階にきました。

2階のアナログポートから長いコードをひっぱっれば1階に持ってこれるけどなんか工事した意味が…。

S/Tケーブルとアナログ1本を配線してもらったんだけどアナログもう1本あったほうが良かったかな?

ところで今日、アニメガで岩ちゃん(岩男潤子)のコンサートチケットの優先予約をやっていたので1時間

くらい電話かけまくったところ、なんとかチケットをゲットできました。

3/22は渋谷公会堂に行く事になりそうです。(浮気度20%、でも岩ちゃん結婚決まったし)

12月のコンサートはチケット取れなかったからかなり嬉しい。

それにしても結婚決まってからファンクラブが発足する人も珍しい。

一般発売は2/8らしいです。

今週はまたもや風邪ひいてしまいました。39度台の熱出したのって初めてかも。

今日は早く寝よう。ああ仕事が溜まる・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧