記事一覧

3連休終了  2003年10月13日(月)00時44分

FFばかりやっていたわけではないのだがFFしかやってなかったような気がする。でもそれでも某黒猫さんにはかなわず、もう追いつかれるのも時間の問題。そろそろあきらめモードかも。朝寝て昼起きるような生活も問題ありだし、マイペースに戻した方がいいか。

一応この3連休で侍、獣使い、忍者をゲットし、チョロチョロあげてみたり。前衛やりたいんだよなあ。どれにするか思案中。ま、気分次第かな?

ゴブリンメイルの雷クリスタル分解がかなり儲かるのを発見。買占めに走る(笑)うまくいけばこれでお金増えるなー。せめてゲームの中ではリッチでいたいね。

トラックバック一覧

コメント一覧