記事一覧

流砂洞  2003年10月15日(水)01時04分

仕事も暇だし特にやってることないのでFF日記。

今日は流砂洞へテレポルテでも取りに行こうかと(ルテは競売で買ったのでクエストやってなかった)白に着替えるとすぐにPTのお誘いが。ゴブかばん4を先にクリアしてかばん広げてから久々にレベル上げ。とはいえ、今日中にはあがらないな。

狩場は最初クフタルのカニにしたけど硬かったので(おかげで片手棍WSムーンライト覚えました。白で殴ってくれって言われたの初めて(^^; )流砂洞に。元々流砂洞行く予定だったしね。流砂洞で蟻を狩って2時に解散。@1500でLv.52だ。そろそろAF1に行きたいところだ。 Galandoさんが手伝ってくれるようなので近々行く予定。

PT解散した後、流砂洞をうろついて石版ゲット。ラバオからサンドリアと渡って解読してもらう。リアルで1日経たないとだめらしいのでテレポは明日貰えるのかな?もちろんすぐ売るけど(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧