記事一覧

あきよんシークレット撮影会?  2003年09月28日(日)01時43分

今月はお金がない。いや、いつもないけど。既に赤字確定してるし。関東撮遊会分も考慮するとかなりヤヴァイ状況。にもかかわらず、今日はあきよんのシークレット?イベント行ってきました。

いやあ、行くかどうかかなり悩んだけどあきよん久し振りだしね。こないだの写真も渡したかったし、人数がぎりぎりだということもあって思い切っちゃいました。結構長時間のイベントらしいので楽しめるかなあと。

新宿西口交番前に13時集合。・・・4人?来る予定のjunjunさんが仕事でドタキャンしたらしい。ちとやばそう?いがいがは遅れて来る予定なので移動。今日はさぽたんプレゼンツだ(笑)

会場はなんと某ホテルのスウィートルーム。豪華じゃのお。40階ってことで眺めもいい。中に入るとそこには朝倉さんとあきよんが。むう、あきよん大人っぽい白のワンピース。ウェストが細いのが良くわかる。綺麗だな~♪

時間に余裕があるのでイベントは終始まったり。とりあえず、ベッドルームで1対1の撮影とかがある。もちろん衣装替えも。衣装を取ろうとクローゼットの中でごそごそしてるあきよんはちょっとかわいかったり(笑)

まずはちょっとラフな服に。
ファイル 721-1.jpg

魔:「普段うちでこんな格好してるの?」
あ:「ううん、パジャマ(^^;」

パジャマかよ(笑)でも、ちょっとあきよんらしい。撮影時間は5分ずつあったけど結構短く感じた。写真撮ってると意外と熱くなるんだよねえ。あきよんはポーズの決め方が良いので撮り易いかも。写真的には笑っちゃうと目がかなり細くなっちゃうんだけど、あきよんの笑い方はなんか好きだな~♪ちなみにお酒あんまり飲めないらしいけど入ると笑い上戸になるらしい(^^;

1周終わって衣装替え。今度はタオル地の服。
ファイル 721-2.jpg

オーバーオールというよりホントにバスタオル巻いて肩紐つけた感じ。ベッドに横たわるとかなりセクシーかも(^^)

今度はお風呂場でも撮ってみたり。さすがにスウィートルームはお風呂場が豪華だ。あきよんとお風呂に入る気分を満喫?(笑) しかし、風呂とトイレの境の壁はなぜガラス張りなんだろう?

ルームサービスの食事は高いので夕飯の買い出しに行くことに。一応あきよんと一緒に行ける人のくじ引きが。まあ、そういう類で私が当たるわけもなく、結局さぽたんと2号さんが。残されたあかみんと私は朝倉さんと1時間テレビ見ながら競馬とゴルフ談義をすることに(笑)

かなり腹が減ったところに3人が帰還。焼売とか餃子とかサラダとかオニギリとかなかなかおいしそう。デパ地下って充実してるんだよねえ。金額も結構いったけど(;_;)

お食事しながら談義。今後のあきよんのイベントについてとか。とりあえず9/30にDVDがでて、発売イベントが10/26にヤマギワであるとか。10月半ばにはバンジージャンプイベント(笑)やろうとか、11月は撮影会で12月はバースデーなんて話になってました。おお!毎月あるじゃないか!金が続かん!!(笑) でも、バンジーって阪神優勝記念にさぽたんがやるやつじゃなかったか?(笑)

食事が終わりそうになった頃にようやくいがいが合流。某シークレットイベントの帰りらしい(笑)

食事が終わったのでいがいがの撮っていない分の撮影。あきよんが再びさっきの衣装に着替え。さすがにプロ。いがいがは照明やらフラッシュやら機材を組み立てだす。うーん、参考にさせてもらいます。いがいがのHP早く見たいなあ。

最後に最初に着ていた白のワンピースになって、また全員1巡。
ファイル 721-3.jpg

外も夜景になって綺麗だ。うまく背景にはならなかったと思うけど(笑)

あ:「私童顔なんです~」

って言ってたけど、なかなかどうしてセクシーだ。具体的に言うと(笑)グロスの入った口元と形のいいお尻(爆) それと、

魔:「それって付けまつげ付けてるの?」
あ:「いえ~、付けてないんですよ~」

ほお、やっぱり。あきよんまつげ長いんだよね。印象に残ります。

最後は握手会。こないだの撮影会で撮った写真を渡す。リバーサルで撮った分はプリンターで出したんだけどね。いまいち赤みがかぶってるのがなんだけど。

終了は19:30頃だったか。6時間近い長丁場ご苦労様。実は前日まであきよんは御蔵島に行ってたらしいのでさぞかし疲れたことでしょう。イルカと泳いだそうで水中写真を見せてくれました。このあとはそのままその部屋に泊まることになっているようなので、ゆっくり疲れを癒してくださいな。
ファイル 721-4.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧