記事一覧

バレンタインエイド’98  1998年02月11日(水)14時18分

今日は桜井智のイベント「バレンタインエイド’98」に行ってきました。

と、言ってもラジオの公録は落選してしまったのでチョコをもらっただけでした。

う~ん、ほんのちょっとしか見れなかった。

チョコもらえて嬉しかったことは確かなんだけどなんかちょっとさみしい・・・。

悔しかったので帰りに秋葉原によって「桃のプリンセス」(1996年桜井智主演劇)を買って来ました。

これで桜井智のLDは全て揃った。そういえば「ジルバ」はビデオ化されるらしいです。

VC/LD共4/22に税込み6825円で発売になります。結構良かったので皆さん買ってください。

CDも3/11に発売です。よろしく。

そうそう、お姉ちゃん(井上喜久子)が2/9に女の子を出産したそうです。

おめでとー。ぱむぱむぱむ。なんか恐ろしい親子になりそう。

それと岩ちゃん(岩男潤子)の結婚式は2/14だそうです。

こっちもおめでとー。ぱむぱむぱむ。

トラックバック一覧

コメント一覧