記事一覧

小川あき写真館作成  2003年07月05日(土)02時55分

小川あきちゃんのHPを作成しました。今まで写真が少なくて作れなかったんだけどこないだの撮影会でようやくといったところ。

ちょうど新しいリバーサルフィルムが発売されて試験を兼ねてだったんだけど、久し振りだったのでどきどき。結果は思ったより綺麗でまた、使っちゃいそうな予感。

あきよんも普通の撮影会ではできない表情とかもしてくれてちょっと嬉しかった。笑ってる写真もいいけど、雰囲気ある写真も撮ってみたかったらね。

そんな感じで画像はローカルサーバにあるので容量無尽蔵なので今回から大画像の大きさを大きくしてみました。最近はみんなブロードバンドなのでいいかなと思って。まあ、枚数があるのでそれでもダウンロードは大変かと思いますが御了承ください。

トラックバック一覧

コメント一覧