記事一覧

海合宿最終日  2003年07月21日(月)03時46分

3日目。相変わらず5:30に音楽が鳴るが今日は智ちゃんいないのでゆっくり寝る(笑)しかし、なんか豪雨なんですけど・・・とりあえず雨が入ってくるので窓を閉めて2度寝。

今日の朝ご飯は納豆はないようだ。ほっ。隣は木田さんが来る。

涼:「っびぃぇくしょん!おぉう!」

か、風邪ひいたんかいな?この旅館布団が薄い毛布1枚だったりする。まだ寒いのに。涼ちゃんは釘で開かないようにしてある上の戸袋の戸を外して中から布団引っ張り出したとか。んで、6枚かけて寝たらしい(笑)ってことは寝相の問題ですな(^^; そういや、テレビはともかく冷房も有料なんだよねえ。今時そりゃねえだろう。ま、冷房入れるほど暑くはないんだけどさ。うーん、ちといまいちな宿かも。

魔:「涼ちゃんその髪型かわいいねぇ」
涼:「ほーんとですかあ?o(*^ヮ^)/」
魔:「で、そのくしゃみかよ。」
涼:「うぁ、そこで落とす!大阪芸人か!一瞬株上がったのに!」

なんて感じで朝からテンション高く(笑)実際右の耳を出してた感じがかわいらしかったんだけどね。

飯を食っている間に激しかった雨は上がったようだ。もしかして海入れるかも?というわけで水着に着替えて出かけることに。まだ、気温も上がらないので途中の「大洗わくわく科学館」てなとこへ寄る。まあ、どちらかといえば子供向けの場所なんだけど無料ってことで。

初日とは反対側の大洗さんビーチの方へ行く。おお!こちらはちゃんとした砂浜だ!最初からこっちに来れば良かったなー。でも、まだ寒いしかなり風がある。泳ぐのは厳しそうだなあ。

とりあえず、撮影でもしようってことで水着姿になる3人。涼ちゃんは赤いビキニだが一生懸命胸を寄せて谷間を作って見せたり(^^; まあ、涼ちゃんは小柄な割にあるよね(^^)v
ファイル 735-1.jpg

マヤちゃんは初日と同じ水着に戻っている。誰だ?ダ・ダーン!を思い出すって言ってる人は?(爆)
ファイル 735-2.jpg

木田さんは黄緑色のシャツ&ショートパンツタイプ。
ファイル 735-3.jpg

露出的にはちょっと少ないけど明るい色が元気っぽくて良い。今回の海合宿では一番元気だったかも。涼ちゃんが、

涼:「20代になったばかりの人と数年経った人の差が出ちうゃんですよ~。」涼:「智さんが「近寄らないで!」って言う気持ちが分かりました。(^^;」

とか言ってたし。涼ちゃんもまだ若いんだけどねえ。中学生くらいにも見えなくはない。智ちゃんなら確かにコンプレックス感じるかもしれないけど(笑)
途中かなり雨が降ってきて監視員小屋?の下に避難したり。さ、寒い。海入ってる人も2,3人はいたけど結局今回もほとんど入れず。私も膝くらいまでで。ちなみに泳いでる人は他にいませんでした。一応人はちらほらいたんだけど。
いい加減寒いので何とかやっている海の家で昼食。この天気じゃ海の家も商売上がったりだねえ。

飯を食ってる間にだんだん晴れ間が出てきたのが憎いところ。まあ、もう時間だ仕方がない。先程のわくわく科学館に停めていた車のところで握手会に。ふむ、来年は天気いいとよいなあ。そして智ちゃんがフル参加だったりするとなおよし。とりあえず、海じゃないけど来月はバーベキューだ!

帰りの道は思ったよりすいていて結構早く帰れました。ただ、高速の出口でミニバンの横転事故なんか見ちゃったりして、智ちゃんが無事だといいなあと思ったのでした。

www.iphonecasecollector.comiPhoneアクセサリ
激安レザーカバー
iPhone 5 ケース 携帯ケース通販
iPhoneアクセサリ激安
iPhone5c ケース人気
iphone5c ケース 防水 通販
iphone5c ケース ブランド 激安
iPhoneアクセサリエルメ
激安iPhoneアクセサリグッチ
iPhoneアクセサリトリーバーチ
iPhoneアクセサリルイヴィトン
iPhoneアクセサリプラダ
iPhoneアクセサリ激安通販
iPhoneアクセサリエルメスiphone5s ケース ブランド

トラックバック一覧

コメント一覧