記事一覧

けーな撮影会7  2003年07月27日(日)04時11分

なんか毎月やっているような気がするけど今日はけーなの撮影会。ほんとは昨日で、行けないはずだったんだけど、日程変更&料金引き下げにより急遽参加に。

時間の5分前に到着。が、けーながまだ来てなかったりする(^^; 5分ほど遅れて登場。

外がなにやら撮影日和だっつーことでスタジオの準備が出来るまでちょっと外へ散歩に行くことに。スタジオの裏手の階段でちょこっと撮影。
ファイル 737-1.jpg

戻ってくると冷房が涼しい。今週は梅雨明けするかなあ?

そのままのカッコで撮影開始。ヒョウ柄のスカーフを巻いたような衣装。肩出しで、セクシーだ。
ファイル 737-2.jpg

今回の参加者は4人だけ。ゲストさんがいなくなってけーなソロになったのでこんだけ。おかげでとても取り易い。

今回はけーな一人なので着替え中は休憩。正直フィルムを消費しなくて済むのでソロはありがたい。

2着目は白いキャミソールなんだけど脇の下にひれと言うか水かきというかひらひらした布がついている大きければジュディオングかな?(古)スカートは赤いミニで絵になる組み合わせだ。
ファイル 737-3.jpg

今回は時間も短いので次々着替え。キワモノシリーズ?ってことで赤いセーラー服。前回のエロドラマで一瞬着たものらしい。
ファイル 737-4.jpg

髪型も合わせてツインテールになっている。なぜ腰に紐がついているのかが疑問。

4着目は稽古着(笑)
ファイル 737-5.jpg

実はこの後芝居の稽古でこの格好でやるらしい。なるほど健康的だ。チェリーのスポーツブラが透けているところがにくい(^^; ちなみにシューズはお約束のナイキだが、サイズがなくて男性の子供用らしい(笑)

最後の衣装はやはり肩のないタイトなワンピース。白地に花のシルエットのような朱色の模様。なんだか「かにかま」なイメージがする(^^;

うーん、予定よりフィルム1本オーバーか。5本。時間が少ない割には撮ったな。人数少なかったからか。ちと金が苦しいなあ(^^; まあ、なんとかなるっしょ。

終了後はいつも通り下の階のラ・ボエームでお茶会。まったりとしたひと時。短かったけど安かったし人少なかったので和気藹々とできたので良かったかな?。けーなはどちらかというと人見知りする?ようなのでこういう知った顔の人との小人数イベントの方がいいらしい。

けーなはこの後稽古なのでここでお別れ。頑張ってねー。

みんなと別れた後銀座へ向かう。こーさんたちと合流し、カレー祭り(笑)
満腹になりました。御馳走様。

トラックバック一覧

コメント一覧