記事一覧

アリーナ  1998年02月22日(日)14時23分

いやー行って来ましたへきるLIVE。2日間連続です。

なかなか良かったですねえ。ちょっと遠くてあまり良く見えなかったのが残念ですが。

2日目は特に1日目の経験を生かして飛び跳ねてました。かなり汗だく。

迫力あったなあ。照明とかも良かったし、CDやLDなんかで満足しててはいけませんねやはり。

1日目は2階席だったんだけど2日目はアリーナ。(実はダ○屋から買った。)

でもこれが失敗。N.Kホールってあれですね。アリーナに傾斜がないのは致命的ですね。

私のようなチビは・・・というわけでがむしゃらに。(^^;

ああいうのは楽しまなきゃ損ですからね。

へきるのコールは智ちゃんと違って単純なので覚えやすいです。その代わり声が枯れますが。

次のコンサートは絶対前行きたいなあ。でもFC優先予約あるからなあ。

MLの誰かに頼んじゃおうか?

それにしても金使った。HDも買い換えたりしてかなり苦しい状況。

今週は給料日。これで何とか・・・はっ来月にもかなり金を使うイベントが2つ・・・。

そのうち1つは有休すら使うらしい。落ちて行く私・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧