記事一覧

あけましておめでとう(゜∀゜)/  2008年01月01日(火)18時21分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
昨日今日とカウントダウンイベントに行ってました。

一人寂しく年を越すのも寂しいのでクロス吉祥寺でのカウントダウンへ。歩いていける距離だ。ここはこないだまでスロットだったような。その前はベスト電器だったっけな。なんて思ったらやっぱり閉店するらしい( ̄ヮ ̄;)

熱を計ってみると平熱なのでとりあえず問題なし。ただ、やっぱりまだ喉が痛いのでマスク着用。

1回はメイドバーらしい。2階がイベントスペースのようだ。中に入るといびつな形のホール。ライブハウスらしくフラットだ。

一応最前列の右端に陣取る。1ドリンク制なのでコーラをもらう。コップちいさっ!
既に物販は用意されており、女の子達がそれなりに配備されていた。

イベント開始は22時。ちょっと遅れてスタート、三谷サエコちゃんの所属する梅っ子学園の出番はまだ先のようだ。とりあえず、クリスマスファンタジーの残りのサイリウムを片手に軽く合わせる。

が、周囲の盛り上がりは異常。まあ、秋葉原的なオタ芸の嵐だ。気合入ってるなあ。
なかでも、タイガーのようにマスクをした連中が数人。マスクというのは自分を覆い隠し匿名性を高める効果があるのだろう。はっちゃけやすくなるのかもしれない。私的には理解しがたいけど。

12時前になって梅っ子登場。あれ?3人だっけ?最初6,7人いたような気がするんだけど・・・そういえばサエコちゃんが副会長だった頃生田麻衣って会長だったような。って結局最初から最後までいたのってどうやらサエコちゃんだけらしい。いろいろ紆余曲折あったんだねえ。

梅っ子になって最前列総入れ替え。どうやらマスクマン達は梅っ子ファンらしい。私は喉が痛いので手拍子と軽い振りだけだけど、応援。

そしてカウントダウン。あけましておめでとー!(⌒▽⌒)/

更に続けて梅っ子が歌う。第1期の梅っ子学園最終日ということで、アンコールもあって花束贈呈。私も便乗して小さいながらも花束を。
ファイル 740-1.jpg

お疲れ様。あ~、サエコちゃん泣いてる。

感動的なあとはやりにくそうだが売り出し中のバンブーガールズ。って、いきなり脱ぎだしてますがな。これじゃストリップショーだよ( ̄ヮ ̄;)
まあ、下着だけだけど。こういうのは私の趣味じゃないなあ。

とりあえず、サエコちゃんの出番は終わったので私は後は休憩。おとなしくしていよう。
とりはエレガールズらしい。最後にもかかわらず結構な盛り上がり。梅っ子メンバーもやってきて物販を行う。サエコちゃんはえらい人気で長蛇の列ができてました。

私もCD写真集とクリアファイルを購入。サインを入れてもらいました。今年からはサエコちゃんは「安藤美紗」に名前を変えるらしい。CDデビューも決まったようだし心機一転頑張ってくださいな。
ファイル 740-2.jpg

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

トラックバック一覧

カウントダウンライブ(梅っ子卒業) from ひとつぶログ~やくもんどっと混む~
私立梅っ子学園も今日を持って卒業寂しいね。。。(ノ_・。)19:00吉祥寺駅でマイミクさんと待ち合わせて、会場:吉祥寺クロスホールに向かうそういや、なえなんの卒業式も、ここだった...
2008年01月03日(木)01時29分 受信

コメント一覧

@やくもん URL 2008年01月02日(水)10時15分 編集・削除

カウントダウンライブお疲れ様でした。
体調が万全だったら、一緒に楽しめたのに残念だったねw
あっ!それと美沙じゃなく美紗だよぉ。
それとCDは5/1なので10枚買ってください。よろしく(笑)

魔竜王 Eメール URL 2008年01月03日(木)00時00分 編集・削除

★@やくもん
>体調が万全だったら、一緒に楽しめたのに残念だったねw

いや、体調が万全でも君達にはついていけなかった
んじゃないかと( ̄ヮ ̄;)