記事一覧

浅草橋撮影会  2008年01月05日(土)23時36分

昨日のすき焼きに赤杉がいたことから、半ば強引に急遽撮影会に参加に。明日アメリカなんだけどいいのかな?

とりあえず、空いていた2部の三谷サエコちゃんの個撮に。更に成り行き上9部、10部の桃音くみちゃんの個撮にも。

撮影会はかなり久しぶりだなあ。特に早希ちゃん以外の人を撮るのは。サエコちゃんも六本木以来かなあ?

場所は浅草橋のピアスタジオ。ハウススタジオっていいよね。

まずはサエコちゃん。サエコちゃんは今月から安藤美紗に改名なんだったよね。まだ慣れないなあ。

ちゃんと話すのは久しぶりなので色々と話しながら。相変わらずかわいいし、面白い(笑)それに綺麗になったかな?

こないだのカウントダウンでも大人気。CDデビューも決まったし、昇り調子。このままうまくいくといいねえ。

衣装は私服、今日明日で22部やるようで正月からがんばりすぎ(笑)
福袋に入ってた服も着たようだけど、衣装大変だろうな。

実は水着は自信ないからあまり着たくないんだそうな。そうだったのか。でも、結構スタイルいいと思うんだがなあ。私もそう思ったんだけど、胸大きくなったってみんなに言われるらしい。あまり変わってはいないらしいんだけど。ウェストが細くなったのかな?

1部だけだったのでちょっと短かった。写真は日本に帰ったらアップできるかなあ?

間がものすごくあいているので一旦戻って床屋に行く。しばらく切れないからね。帰りに秋葉原寄ったらなえなんがいた。けど囲まれていたので素通り。

9部、10部は桃音くみちゃん。梅っ子の最初に見たことがある。ちょっと地味だけど小柄でかわいらしい子だなという印象を持っていた。なんかやたらじりじりと後ろに下がってちゃってたのをよく覚えている。

梅っ子は途中で抜けちゃったようだけど、カウントダウンのときは受付をやってたっけな。

撮影開始時にすれ違ったサエコちゃんが、

サエコ:「まりゅーさん、あんまりつまみ食いしちゃだめだよ。」

つまみ食いって・・・(-ヮ-;)
ああっ!そんな冷たい目で!そ、そんなつもりはないのだけどなあ。

くみちゃんは基本的にそんなにおしゃべりな方ではないのだけど、とにかく愛想がよくて笑顔がかわいい。いるだけで空気が和む。話した印象は照れ屋で謙虚で素直。仕草とかも含めて凄く女の子らしい子だ。

ちょっとシリアスな顔してもらおうと思ったのだけど、すぐに笑っちゃう。でも、いい笑顔するなあ。これならファンが増えても不思議はないと思うのだけど。こりゃあはまってもおかしくないね。

本人いわく「人見知りが激しい」らしい。ささっと人の後ろに隠れちゃうタイプだね。

どういう方向を目指しているのか聞いてみたのだけど、まだあまり定まってはいないようだ。どうやら生田麻依ちゃんと仲がよくて、一緒に梅っ子にきたとのこと。で、いろいろやったら楽しかったと。「趣味」とのことだけど、子供の頃からお芝居もやっているみたい。今度見てみたいものだ。

笑顔がとてもかわいいので写真はどれも絵になる。いいの撮れたかも?スタイルも悪くないのだけど、水着はやはりかなり恥ずかしいのであまりやらないとのこと。

成り行きで参加したものの、いいねこの子。とても親しみやすいし、癒し系かも。機会があったらまた撮りたいな。

久しぶりの撮影会は楽しかったです。やっぱり個撮はいいなあ。
カメラの買い替えも検討はしているのだけど、2月の状況次第かな?

トラックバック一覧

コメント一覧