記事一覧

巨人の惑星  2008年01月08日(火)23時11分

今日からお客さんのところに移動、ホテルも近くに移動。
ターボロというところです。

朝からやたら深い霧でした。前が見えねえ。

移動途中の高速の脇には車に引かれた動物たちが・・・
鹿とかいました。な~む~。なんせ、森と道路の間に特に塀も柵もないし。

お客さんの工場に入るとそこには・・・丸々とした方々が。いや、とにかくみんないくらなんでもって体型ばかり。オペレータは黒人女性が多かったのだけど、いったい何食べたらそうなるんだ?

まあ、私の食欲もなんだか増えているような気がしなくもないのだけど。アメリカ料理はステーキだし、メキシコ料理、インド料理と食べて、人種だけじゃなく食事もいろいろ。

でも、思ったより、量が多くない。アメリカ人サイズでどかーんと来るのかと思ったのだけど。安くもないしね。ただ、飲み物だけは巨大サイズ。大抵のところは飲み放題になるらしく、やたら持って来られる。そんなでかいのなくならねえよ。

よくわからんものもたまに出てくるけど、今のところ口にはあっているようでそんなに困ってもいない。

町の印象は・・・やっぱ平屋が多いんだな、広いから。そして必ず玄関はテラスがあってベンチがおいてある。あまり、歩道という考えがないのか道路の脇は芝生になってる。芝生が歩道なのかなあ?十字路だけは舗装された歩道があるのだけど過ぎるとすぐなくなっちゃうみたい。

ホテルは小さなところで2階建て。アメリカってシングルってのがあまりないんだそうで昨日も今日のところもツインのお部屋。昨日のところは高かったけど、ここはどうなんだろう?

ホテルの入り口にはこれまた巨大な黒人がいて、話しかけてきた。・・・よく聞き取れない(^^;
やっぱ人によって聞き取りやすい人とそうでない人がいるんだよね。

英語はまあ何とかなってるかな?話せるって感じでもないけど、適当に単語並びたてれば何とかなるもんです。聞く方は集中して聞かないと厳しいな。

帰国スケジュールの方は・・・今日の話では予定通り帰れるかも?な、感じに。トラブルがなければね。さて、うまくいくかしらん?

www.capjpshop.com2014新作帽子 激安
ニューエラ専門店
5パネル/スクエアバイザー
キャップ 通販
newera キャップ 激安
激安 キャップ 人気
8パネル/19TWENTY
ミシュカ キャップ
オリジナルカスタム 通販
メジャーリーグ 激安
人気 ニューエラ 帽子通販
激安ミリタリーキャップ
ニューエラ キャップ 激安
ミリタリーキャップ 激安通販
ニューヨーク
激安 ワークキャップ

トラックバック一覧

コメント一覧