記事一覧

ヤングチャンピオン  1999年06月12日(土)19時48分

えと、更新状況。最新情報に「お茶会ぷらす」の詳細を追加しました。TOMO夏予約日も追加。
また、智ちゃんじゃないので最新情報にはないけど、苑ちゃん、めぐちゃん、せ~ちゃんそれぞれの
単独お茶会があります。と言っても7/4と、同じ日で時間帯が違うというもの。参加費各3000円。
3つ出れば9000円じゃないか。う~む、昨日のことを考えると。

しかも7/3はSHOWMAN'Sのオールナイト上映会がある。徹夜明けはきつそう。

それに、7/4は彩乃ちゃんの誕生日だったはず。バースディパーティやるといっていたのにその情報が
まったくない。しかもお茶会もない。

怪しいなあ。また、何てことじゃないだろうなあ。だから心配だって言ったんだ。はあ。ほんとに大丈夫かね
エルスタッフ。

でも、明るい話題も。日向恵美ちゃんがヤングチャンピオンの巻頭グラビアを飾るそうです!すげ~!
せ~ちゃんのほうを先に売り出すかと思ったが、いきなりやってくれたなあ。ヤングチャンピオンはテレカ
プレゼントもあるので期待大!かならずGetするために大量に買いこもう。

SHOWMAN'Sのタレントさんのサインテレカをその他テレカとして独立させました。

トラックバック一覧

コメント一覧