記事一覧

講談社  1999年06月21日(月)19時53分

いや~、うちにも来ちゃいました。噂の講談社の警告書。いやあ、ほんとに来るんだなあ。
てなわけでうちのHPから女神様のテレカが消えます(;_;)

まったく講談社もこんなことして何の意味があるんだろうか?会社のイメージ悪くするだけでいいこと無いような気がするんだけど。すべてのwebチェックするのも不可能だろうしね。

マガジンとかのグラビアなんかも平気で取りこまれてweb上にあるし。あれも全部取り締まるつもりなんだろうか・・・?

これできっと私も講談社から遠のくだろうなあ。まったくお堅い頭してんだから。まあ、著作権に関して厳しくずるための第1歩なんだろうけど。そのための事業部があるみたいだし。やれやれ。
と、一通り恨み言を言っておく。

えと、「電車で5」の写真をUPしました。枚数が増えてきたので階層化しました。ちなみにそのうちもう少し増える予定。

最新情報にバーストマンと舞台挨拶の情報を追加しました。今日のぴあにも出てるそうですが確認してないので明日買ってきます。

リンクにこばっぷさんのページを追加しました。

トラックバック一覧

コメント一覧