記事一覧

お茶会補足  1999年06月28日(月)19時59分

昨日は周りにせっつかれて急いで書いたので書き残しを少々。

え~、智ちゃんすんげ~かわい~!

・・・とにかくかわいかったです。

何やら昨日のレポがSHOWMAN'Sのレポより短いという意見がありましたが、考えてもらえれば分かるん
ですが、イベントの内容が違うんです。ビデオ上映、歌、自己紹介、質問コーナーという流れでは電車で5
のようには書けませんからね。あっちはタレント事にもかけるし。

んで、智ちゃんの服装について。昨日は茶色って書いたけど、どっちかっていうと暗い赤って感じだった
ような気がする。ゆったりした感じでなんかマタニティーぽい(^^;

おかげで体のラインは分からないんだけど、それでも、「胸ないなあ」とちょっとだけ思ってしまいました(^^;
ただ、智ちゃんの場合だからといって智ちゃんの美しさ、愛らしさ、などの魅力をまったく損なうものではない
からOK!私は今のままの智ちゃんが好き。これ以上眉毛は細くしないように。そのままそのまま。

髪も自然な方がいい気もするんだけど。う~ん、切った智ちゃんの髪の毛欲しいなあ(^^;
そういえば最後の片付けの時に智ちゃんのコップは誰が片付けたんだろう?(爆)

あとは・・・新曲のあとに、松田聖子の「天使のウィンク」も歌ってくれました。去年のスキー合宿でも歌ったなあ。
結構松田聖子の曲は智ちゃんにあってるかも。ちなみにカラオケがなかなかでなくてやまぶき氏悪戦苦闘
していました。ご苦労様m(__)m

遅れて来た人がいたので新曲をもう1回ちょっとだけ歌ってくれたり、「あいたくてもあえない」をアカペラで
ちょっとだけ歌ってくれたりしました。<朝倉先生は「あいたくてもあえない」を覚えてなかった(知らなかった?)
らしい。自分の作った曲しか覚えてないのか?

1回目では「Chase Your Dream!」とかも歌ったらしい。この日智ちゃんの声、非常に良かったです。

あれで5000円は安いイベントだと思う。ま、席が良かったせいもあるけど、パーティールームだから
後ろの人でもそこそこは近かったはず。普通のアイドルじゃこんなイベントできね~。

櫻井智最新情報のイベント参加歴等を修正しました。
声優販売テレカにマリ姉の2枚を追加しました。
売れたアニメテレカを削除しました。

今日、恵、青、苑のお茶会のハガキが来ました。なーんか、予想通りの場所。内容も予想できちゃうなあ。
ま、それぞれ意気込んでる人がいるので、譲っていきまひょ。

トラックバック一覧

コメント一覧