記事一覧

3日  1999年06月30日(水)20時02分

お茶会が終わって3日経ち、もう智ちゃんに会いたくてしょうがなくなってます。あと1ヶ月も先だ。ふぅ。

智ちゃんの夏的魔女横テレカが手に入りました。智テレカに追加しておきました。智交換テレカも
智バスのを追加。できれば現金より交換がいいんだけど、智テレカをダブって持っている奇特な人
はそうはいないようだなあ。

電車で5のリバーサルのプリントが仕上がって来たので美奈子様、悠ちゃん、由紀さんの画像を追加しました。
でもなあ、なんかネガの方が綺麗だなあ。ちょいと暗すぎるし。ああ、未熟。こんなのUPするなんてちょっと
恥ずかしいな。

トラックバック一覧

コメント一覧