記事一覧

レポ続き  1999年07月06日(火)20時14分

いつのまにか時間が過ぎている。マットに座ってる人はごろごろごろ。
森川1号さんがノートパソコンを取り出してネットをチェックしてみるとそこかしこに悠ちゃんと美奈子様が(^^; 嘆く貞方さん。

用意してあったカップラーメンをすすり、遊星王女のシアターPOOでのライブを見る。おお、悠ちゃん髪短いぞ。

最初なんだかわからなかったがどうやらドラえもんのきぐるみを着ているらしい。ネタはつまらないとの貞方さんの言葉どおり、さむ~。
隣のそーまさんからネタの度に「えー?」とのささやきがもれる(^^;
ちなみにそーまさんは彩乃ちゃんという目標を失って現在放浪中。
SHOWMAN'Sの方々、狙い目ですぞ(笑)

でも、その中にいくつか面白いものもあった。電車で5の元ネタやキング&クイーンも含まれていた。笑ったのが「電車の中でよくある風景」
(だったか?)の座っている客と立っている客がそれぞれうつらうつらして座り客が物を落として拾おうとかがみ込んだ時に立ち客が吊革から手をすべらせて座り客の頭を「わし」とつかんでしまうというもの。オオウケ。

そしてギャラクティックライブの最近のものへ。時間的にイエローサブマリンを見るのは無理だなあ。残念無念。これが目的なのに。でも智ちゃんの分はかじゅさんが持っているらしいのでダビングをお願いする。

途中、ピカチュウのきぐるみ(ぱじゃま?)を着た美奈子様も登場。ポケモンと魂のルフランを熱唱。なんかわいーぞー。みなこちゃーん!あれ?いくつだっけ?(爆) 間奏中のナレーションも笑えた。それでいて歌が結構いけてたりするのでギャップがなんとも(^^;

この辺になると「明日のイベントに間に合わない人もいるだろうから。(笑)」
と、貞方さんも早送りを多用する。しかし、みきぴんのところは戻す(^^;
だんだん地が出てきたぞ(笑)

聚楽4はわかってても笑う。やっぱりおもしろいや。そして改めてりあすの凄まじさを感じる(^^; しかし、あの強力な超音波はやはり生じゃないと(笑)

最後の最後にイエローサブマリンの予告?の部分をちょっとだけ見せてくれる。
おー、智ちゃんと増田未亜が共演してる!結構増田未亜も好きだったんだけどなあ。智ちゃんの顔が丸い~。朝倉先生も若いぞ(笑)

そんなこんなで結局終了したのはAM8:00。こりゃ帰って寝る暇はないな。
でもシャワーとかも浴びたかったのでとにかく一旦帰ることにする。

一部の人達は帰らずに時間を潰すらしい。私はOGHIさんと一緒に帰る。

そしてエルの3連お茶会へと続く。

トラックバック一覧

コメント一覧