記事一覧

秋葉原  1998年03月02日(月)14時28分

ふ~、何が悲しくて雪の日に秋葉原をうろつかにゃならんのだ。

しかし雪とはね。やってくれるよまったく。こりゃ間違いなくネギー効果だ。

そう、今、謎の外人ネギーが来日してるんです。彼が来ると必ず天災が起こる・・・。

んで、毎度の事ながらネギー&その一味を秋葉原案内。日程ずらせないしね。

でも彼の滞在予定自体はいつも道理かなり伸びるらしい。合掌。

しかし、この御一行がかなり怪しくてそれぞれ行きたい店がバラバラだから大変。

なかなか次の店に行けない。

まあ、秋葉原はあまり団体で来るようなところではないかもしれませんが。

今回は自分も買い物したけど。寄せ集めでもう一台パソコン作っちゃいました。

ほぼ1万円の出費でできるとは。いかにあまり部品があるか。(^^;

かなりやばい作り(ガムテープ固定、むき出しFD、接触不良マザー等)だけど

こういうのが楽しんだな。

ただ、電源はちょっと重かった。岩ちゃんLIVE_CDやへきるLDとかDVDとかも買って

たので苦しかったか。5、6時間歩き回ってりゃ当然か。でもネギーは元気でした。

来る度引きずり回されてる気がする&hellip。昨日も帰ったら12時近かった。

でも今回は変な料理食わされずにすんだからまだ良かったか。

彼らは日本でわざわさロシア料理だとかインドネシアだとか韓国、ベトナム料理だとか

良く分からん国の食い物を食っているらしい。付き合ってると胃袋がいくつあっても足りないし

何食わされるかわかりません。そのくせ「牛肉は食わない主義」だとか。貝類もだめで

酒も飲めないらしい。一体何者だ???自称日本人らしいけど外見からしてなんか違うような。

友達は女の子ばっかりで、そのくせ色恋沙汰の匂いがないし。はっまさか・・・。

ま、滞在が伸びるなら今度は花見にでも行くかねー。

気が向いたらネギーとRossのホームページでも見てやってください。

トラックバック一覧

コメント一覧