記事一覧

青ちゃんお茶会  1999年07月09日(金)20時22分

ようやく、最後のせ~ちゃんレポ。どうやら1番人数が多いらしい。せ~ちゃん大人気。何故かかじゅくんもいる。結局3つとも参加するらしい(^^;

せ~ちゃんからコーヒーを受け取る。3本目(^^; さすがにきぼち悪いので自前のナチュラルズを飲むことにする。これ好きなの。

席は1列目の右端に陣取る。ちょうど横顔を見るような感じ。う~む、せ~ちゃんやっぱりかわいいなあ。じーっと見てるとなんか自分がカメラになったような気がした。せ~ちゃんの顔にだけピントが合って他がボケてるという(^^;

ちなみに今回は朝倉先生も参加。ちっ。

またもや自己紹介。さすがに3回目では言うこともない。まあ、前2回も大したこと言ってないけど。
後ろからだったので最後の方になる。せ~ちゃんにハンドルネーム言ってもしょうがないのでちょうど先にOGHIさんの自己紹介があったので「若い方の荻野です。」と言ってみる。

さりげなく言ったつもりだが何故か大きく突っ込みが入る。いや、若いっつっても私もそれなりだけど。まあ、せ~ちゃんはあまり理解してないようだった。

そしてあいも変わらず質問コーナー。けーくんはメモってただろうからそっちの方が正確かな?
とりあえず、私の質問は、

魔:「撮遊会で写真いっぱいもらったりしたと思いますが、それを見てどう思いましたか?」
青:「あんなにたくさん撮ってもらったことってなかったので不思議な感じでした。」

魔:「エルスタッフに入って給料ってもらったと思うんですけど、最初に何に使いましたか?」
青:「う~ん・・・」
朝:「お母さんになんか買ったとか食事に連れてったとか・・・」
青:「う~ん、とりあえずなんか食べました(^^;」

といったところ。あと、気になったのが、

ファン:「今1番欲しい物ってなんですか?」
青:「ミシンです。壊れちゃったので。」

ん~、うちの会社はミシン屋だぞ(^^; 部署全然違うけど。社員割り引き使うより店で買った方が安いかもしれない。もしかしたらそのうち、ボーナスが現物支給になるかもしれないが、それでミシンもらったらまず智ちゃんにあげちゃうだろう。そうならないことを望むけど。

ファン:「デビューはいつですか?」

という質問に対して、どうやら9月あたりからライブ活動を始めるらしい。詞ももう10曲くらい書いて曲を頼んでいるところらしい。こりゃ楽しみだね。(^o^)/

ファン:「自分の体で気に入ってるところはどこですか?」
(知ってる知ってると私は思ってた(^^; )
青:「ん~と、涙袋です。」

スキー合宿の時にもバスの中で言ってました。確かに特徴的ですね。でもあれってホントに涙袋って言うんだろうか?

笑ったのが、行きたいところを聞かれて、「京都。清めたいです。」(笑) 京都って清めるところだっただろうか?いや、それより何を清めるんだ(^^; なにかやましいことでもあるのだろうか?
むむむ。・・・単に清水寺のイメージがあるだけかもしれない(笑)

気になるところと言えばやはり

ふぁん:「もしタレントじゃなくて一般人だった場合、好きな人にはアタックする方ですか?」
青:「目で訴えておいて、待ってます。」

訴えられたら気が付かなきゃなきゃいけないのね(^^; きっと勘違いする人がたくさん出てくることでしょう。

そんな感じでお茶会終了。握手会へ。1列目なので最後の方だ。せ~ちゃん、汗かきということで握手すると手がしっとりしてる。なんか自分の手にせ~ちゃんの汗が手の形で残ってる感覚。うわ、壊れそう。やばいやばい(^^; 撮遊会のこととかちょっと話してお別れ。

ドアの付近で見ているとけーくんがまたもや拝み握手している(^^; 握手ダメ人間だぁ~。
けーくん、青とは最後だみたいなこと言ってたのに、やっぱりこれからも追っかけるらしい(笑)
ま、そんなこったろーと思ったけどね。

トリはKIRARAさん。何かプレゼントしてる。ギャラリーから開けろ~との声があがリ開けようとするが途中でやめる。そして握手。長いかな?と、思ったら周囲でカウントダウンが始まる(^^;
慌てるKIRARAさん。0になるといきなりロンリーさんが、「は~い、終了~。」ノリはいいけどちょっとかわいそう。

静岡からわざわざ出てきてくれたせ~ちゃんど~もお疲れ様でした。
はあ、こんなにレポが遅れるとは思わなかった。忙しいんだよな~。眠いよ~。
明日も会社だし(+_+) とりあえず朝はゆっくりしよ。

トラックバック一覧

コメント一覧