記事一覧

Dearsオフ会  2008年02月09日(土)01時50分

世間は今日から3連休だけど、もちろんそんなことはなく、なんとか9日10日は確保して11日だけ仕事にすることに。

んで、今日はDears Promotionのオフ会。もう締め切ってたんだけど、直前になって桃音くみちゃん枠で増員されて誘われたので。それに昼間池袋で予定があったので、茶館はちょうどいい。

朝、宅急便に起こされる。もう少し遅く来ると思ったのだが。二度寝。次に起きたのは12時過ぎ。なかなか動けない。

なんとか起き出してひとっ風呂。なんか寒いと思ったら、雪がはらはら。寒いわけだ。
色々と寄る予定だったけど、時間がなくなったので池袋に直行。

5時半頃に西口交番前へ。定番の待ち合わせ場所だ。行ってみると既に美紗ちゃんが来ている。5時まで秋葉原にいるって言ってた割りに早いな。どうやらあまりにも寒くて4時に引き上げたらしい。なんだか風邪ひいちゃったようでぐったりしている。とにかく寒そうなのでカイロをあげておく。

45分になってくみちゃんがやってくる。この寒いのに超ミニだよ。素晴らしい( ̄ー ̄)

そしてさおりんも合流し、茶館へ。まあ、そうだろうとは思ったけど、円卓二つに分割。結構これは曲者で卓が大きいので離れると会話が困難。席順がかなり重要になる。

当初入った感じだと美紗ちゃんの隣に座りそうな位置だったけど、美紗ちゃんファンはたくさんいるのでここは遠慮。とりあえず、くみちゃん、美紗ちゃん、一人置いて私。まあ、今日の目的はお土産を渡すことだし。

しかし・・・この円卓なんかおかしくねーか?面子がなんかどこかおかしい。気のせいか?

食べ放題なのでバンバンと食事が出てくる。おいしい。くみちゃんの食べる時の嬉しそうな顔には癒される。美紗ちゃんはまだあまり調子よくなさそうだったけど、室内に入ったので、少しは食べられるようになってきたようだ。なんていうかこう、二人を見ているとほのぼのするな。

時折、女の子がローテーション。こちらのテーブルにさおりんがやってくる。さおりんは一時活動を休止していたのだけど名前を変えて復活「咲月さおり」に。おめでとう。

それにしても料理が多い。どうも向こうのテーブルの分がこっちに来ていたらしい。ここのおばちゃんは残すと怒るので頑張って食う。もう食えねえ。

美紗ちゃんとくみちゃんにアメリカ土産を渡す。うん、ミッションコンプリート。アメリカっぽくないけどね(^_^;

外へ出ると物凄い雪。うわ、こりゃ積もるかな?雪の中握手会をして終了。風邪ひかないでね。あ、美紗ちゃんはもうひいちゃったか。

トラックバック一覧

コメント一覧