記事一覧

バレンタインエイド2008  2008年02月10日(日)02時55分

今日は毎年恒例のバレンタインエイド。今年で19回目らしい。すげぇ。でも、今回は参加者10人とこじんまり。う~ん、仕方ないこととはいえ寂しいことだ。

智ちゃんはピンクのブラウス。かわいいんだけど、綺麗。今日はお化粧も良かったんじゃないかな~?

お手伝い予定だったマヤちゃんはどうやらインフルエンザでダウンしているらしい。あらら。で、早希ちゃんも体調が悪いということで欠席。がーん!でも、夜の部には頑張ってくるとか。会いたいけど、無理しないでね。

お手伝いは一人元気な涼ちゃんが頑張る。

まずは談笑。まあ、常連ばかりなので話題はそれなりに。薬の賞味期限とかスルメは腐らないのとか(え゛)

2ショットタイムはバースデー以来。3分は待っていると長いけど話しているととても短い。でも、今回は色々と話せた気がする。アメリカ土産を渡して、チョコレートを貰う。今年もありがとう(⌒▽⌒)/
ファイル 777-1.jpg

2ショット写真もあり。今回は時間外なのでちょっとだけお得。そのままファミリーマートに持ってって帰りまでにプリント。サインも入れてもらえました。便利な世の中になったよなあ。チェキよりいいね。

来月のイベントはお花見ということで3/30になりそう。とすると、また結構間が開いちゃうってことで3/2に涼ちゃんバースデーと同時にもひとつやろうかなんて話に。まあ、まだ確定じゃないけど、1月に2回会えるのは久しぶり。1月は会えなかったから、やってくれると嬉しい。

朝倉:「みんなも、会えると嬉しいよね!」
魔:「ええ、もちろん!会いたいです!」

と、ふと視線を感じる。

智:「・・・・・・(¬д¬。) 」

ええっ!なにその疑いの眼差しわっ!!Σ( ̄ヮ ̄;)

智:「わたしでいいの?(´・ω・`)」

またもや・・・_| ̄|○

とにかく、3/2にあるならお返し持ってこなきゃな。智ちゃんには何あげようかなあ?
最後はもちろん握手会。あれ?さっきの2ショットの時も握手したから今日は2回握手だな♪

来月は2回会えそうだし、楽しみだな。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2008年02月12日(火)00時29分 編集・削除

智ちゃんのチョコレートおいしそうですね(^^)。
でも、食べられたのかな?
なんか智ちゃんのジト目が妙に冷ややかさを感じさせますね(笑)。
それとマヤちゃんお大事に・・・。

魔竜王 Eメール URL 2008年02月16日(土)22時51分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>智ちゃんのチョコレートおいしそうですね(^^)。

ここ3年一緒だけど(笑)
本人曰く微妙に変えているようだけどね。アーモンドとか(笑)

>なんか智ちゃんのジト目が妙に冷ややかさを感じさせますね(笑)。

智ちゃんはめっちゃ目で突っ込むからねえ(^_^;
ステージとかからでも(笑)