記事一覧

ギャルズバレンタイン2008  2008年02月10日(日)05時14分

夜はギャルズバレンタインエイド。早希ちゃん大丈夫かなあ?
中に入ると椅子が6席。まあ、予想通りだわな。マヤちゃん欠席でののちゃんも欠席。早希ちゃんは無事に出席。ああ、やっぱり凄くかわいい。でも、やはり調子は悪そうだ。

さっきお手伝いだった涼ちゃんの他、美子ちゃん、三田さん、麦ちゃんが参加。麦ちゃんはまだ劇団に入ったわけじゃないけどね。

今日は久しぶりに早希ちゃんの隣に座れて凄く嬉しい。まあ、途中から朝倉さんが割って入ったけど( ´_ゝ`)

今日は早希ちゃん体調はあまり良くなかったみたいだけど、機嫌は良かったようで、よく笑ってました。その笑顔を見るだけで凄く幸せな気分。照れた表情も見れたりしてくらくら。頑張ってきてくれてありがとう。

女の子達からチョコレートのプレゼント。トップバッターは涼ちゃん。昼にちょうど涼ちゃんと一緒でそのときに

涼:「チョコレート苦手な人がいるから〜。」

なんて言ってて、ああ、ここんとこゼリー的なものを作ってくるのはそういう気配りもあってくれるのかな?なんて。ちょっと嬉しかったり。

前回は何の生き物?的な感じだったけど今回は・・・ちょっと色が着色料っぽいけど見た目は綺麗。ちゃんと器もあるし(笑)
ファイル 778-1.jpg

肝心の味の方は・・・お、なかなか。今回は成功じゃないか?(゜∀゜)
色はブルーハワイだったんだね。わざわざアルコール飛ばしたらしい。もう一方はアセロラで酸味をつけて。甘さは蜂蜜で、そこの方には桃が入ってて、2つの味が程よい。

二人目は三田さん。クッキーにチョコを乗せた感じのもの。なんか耳が?どうやらネコをデザインしたものらしい。・・・顔チョコで埋まってますけど・・・(笑)
ファイル 778-2.jpg

あ、よく見るとひげらしきものがある(笑)
味の方はクッキー部分おいしかったです。ごちそうさま。

三人目は美子ちゃん。髪が少し前に出てていい感じだ。出てきたのはカップケーキ。もちろんバレンタインなのでココア仕様。紅茶仕様もあったけどチョコチップは両方に入っているらしい。でも、ちゃんと私用にチョコ抜きを用意してくれていた。
ファイル 778-3.jpg

ひょ、ひょっとして私ってば幸せ者なのかも!?ありがとうございます。とてもおいしかったですm(__)m

4人目は早希ちゃん
なにやら紙袋がどかどか出てくる。え?一体何を作ったんだ?

で、なにやらステージに1個ずつ並べだす。朝倉さん用もあったようだけどなぜか一緒に混ぜる。

早希:「あ、これも、どっちでもいいけど。」

いいのか?こういうところはちょっと勿体無いと思うんだけどね。

相性じゃんけんで残った人から取っていく。朝倉さんも参加。
で、結局・・・ビリ(;´Д`)
ど、どうせ早希ちゃんと相性悪いんだ_| ̄|○

早希:「どれも当たりです!」

って言ってた割にはタイガーの時に当たりです!って言ってたり、最後の2個を私が選んだあと、残った方を取って

早希:「じつはこれがまーくん、あ、いやなんでもない。」

え?相性最後だった上に更に外れ引いた!?
というか人をイメージしてたならそのままあげればいいのに(^^;

で、袋の中身はなんだったかというと、こいつでした↓
ファイル 778-4.jpg

近々引っ越すそうで連れて行けないぬいぐるみたちを泣く泣く里子に出すことにしたんだそうな。一人暮らしするのかと思ったらそういうわけではなくて近くに引っ越すみたい。

チョコレートもはいってたけど、そういえば朝倉さん用だったのはGODIVAの袋だったなあ。ちょっとジェラシー。
ちなみにタイガーのはパペットマペットよろしくパペット人形2体。かなり気に入っていたようで両手に挿して飲み物飲んでたり(笑)

タイガーはともかく、こういうのは嬉しいな。いつも大切にしていたものをもらえるなんてほんとに嬉しい。そう言ったら、早希ちゃんも喜んでくれてました。大切にするね。

早希:「よだれのついてないのを選んできました。」

ついてても良かったのに〜(爆)
ほんとにぬいぐるみ好きなんだね(´ー`)

最後は麦ちゃん。メッセージカードつきだね。いきなりこんなイベント呼ばれて大変だったろうねえ(^^;
ファイル 778-5.jpg

劇団入るかどうかはまだ未定みたいだけど、今後もよろしくね。

そして歌のプレゼント。涼ちゃんと麦ちゃんで「E夢見よう」懐かしい曲だねえ。ハモリにはいいけど難しいんだよね。ここで涼ちゃんはケツカッチンのため退場。お疲れ様。

2番手は早希ちゃんの「朧月夜」裏声が大分使えるようになったねえ。歌の練習は随分してるようだし、よく鼻歌歌ってるから歌好きなんだよね。

3番手は久しぶりに美子ちゃんの「那由多の契り」方向性として美子ちゃんは歌やりたいみたいだね。

急遽三田さんもってことで「オレンジの花咲く丘」早希ちゃんの曲だね。

最後は談笑。とりあえず今日来た女の子は3/2にも出る予定ということでみんなにお返し考えておかなきゃね。

ちなみに早希ちゃんが欲しいのは、バッグ、財布、グラサンなんて出てたけどすべてブランド物。すっかりブランド志向になっちゃたなあ。やれやれ。

最後はステージで握手会。いや、もうほんと早希ちゃん大好きですわ。また、撮影会やって欲しいなあなんて希望だしてみたり。機嫌良さ下だったから通るといいなあ。

ああ、またしばらく会えないのか。正直3週間も会えないのは地獄だあ。うるうる(T-T)
早く3月にならないかなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2008年02月12日(火)00時41分 編集・削除

みんな色々手をかけて作ってくれたので、
お返しもぜひ手作りで(笑)。

なかさん 2008年02月12日(火)17時32分 編集・削除

手作りでブランド物…
はっ、禁断のピーコ品!!

魔竜王 Eメール URL 2008年02月16日(土)23時09分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>お返しもぜひ手作りで(笑)。

ええっ!手作りかぁ。難しいなあ。

★なかさん
>はっ、禁断のピーコ品!!

タレントさんにコピー品はちょっとね(^^;
その辺は気を使ってるつもり。間違ってなければ(笑)