記事一覧

しおり  1998年03月09日(月)14時29分

先週の金曜日にようやく「スキー合宿のしおり」が届きました。

これで今週末は蔵王に行くことに決定!いやー楽しみですねえ。何が?

13日に有休まで取って行くんですから。やっぱ蔵王といえば温泉ですよね?あれ?

しかし当日はかなりの大所帯になることが予想されますが・・・150人から200人程度とか。え?

今から準備で忙しいです。ホワイトデーだし。ん?

ああっ光る棒を買ってない!あれってやっぱり必要ですかねえ。

思えば蔵王に行くのは久しぶりです。あの時は確かスキーに行ったっけ。

おや?スキー合宿に行くんじゃなかったっけ?変だなー。

そうそう水曜日にはCD買っておかなきゃ。向こうで歌うかもしれないしね。ふふふ・・・。

そういえばしおりにお小遣いは100万円以内って書いてあったなあ。

ちょっと足りないかも。いや、旅行に(あれ?スキーは?)金をつぎ込むって贅沢でいいですよね。

給料がどんどん飛んでって景気がいいや!・・・やっぱり奈落の底に落ちて行くような気がする・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧