記事一覧

アニメイト握手会  1999年08月08日(日)03時00分

今日は渋谷アニメイトで智ちゃんの握手会がありました。

私は土曜日にダイナさんの所で麻雀をしてたのですが、帰ろうという時に「今、ピザ頼んだのに。」
と、言われて残ってるうちに終電がなくなってしまいました。かくして麻雀は徹夜モードに。
まあ、昼の負け分を半分取り返したのでいて良かったけど。

とりあえず始発でうちに帰って寝る。10:30頃起きて飯&シャワー。ごたごたと準備して12:05
に家を出る。電車の中から既にドキがムネムネしている。先週会ったばかりなのにな~。

渋谷についたのは13:15くらいかな?とりあえず花屋へ行って花束を作ってもらう。今日は
ピンクのバラとかすみ草。ピンクとかすみ草は基本やね。

アニメイトに行く。お、もう人が随分いる。何人かと話していると、列は裏口と係員に言われる。
行ってみると既に100人以上の列が!おお、なんか凄いぞ。確か整理券は300枚だったはずで
これがすぐに無くなったから多いとは思ったけど。私が並んだあとも列がどんどんできる。
凄いぞ智ちゃん!

そーまさんが握手券無いのに来ていたのでアルバムを買うことを条件に1枚あげる。

いちごさんがいるかなあと探してみるが、ちょっとよく分からない。女の子2人組もいるにはい
るが違う気がする。

しばらくすると朝倉さんと、高沢さんがやってくる。あれ?高沢さんの後ろにいるのは・・・
めぐちゃん!うわ~、びっくり。めぐちゃんが来るとは思わなかった。周りから「お~、」
という声があふれる。みんなに笑顔を振り撒いて中へ入って行く。

そうこうしているうちに13:50くらいに列が動き出す。やれやれ中に入れるのかと思ったら、
いきなりそこには智ちゃんが!ちょっと待ってよ心の準備ができてないよ~。アセアセ。

非常に狭い通路の途中のようなところ。と、とにかく持参した花束を渡す。なんか思った
よりみんな花束持ってきてなかった様なのでちょっと目立ってた。そして、作っておいた
テレカをあげる。そこで「後ろ並んでるのでお早くお願いしま~す。」なにィ!ちょっと早く
ないか!?

そして握手。私はもう混乱中。とりあえず、DCマガジンのことの話しをちょっとする。
智ちゃんに「ちょっと痩せた~?」と聞かれる。昨日もそんなこと言われたのでもしかし
たらちょっと痩せたのかもしれない。でもそれよりそうやって聞いてくれたことの方が嬉しい(^^;

サインの書かれた色紙(NECインターチャネルのやつ。ただの厚紙だな相変らず)をもらった
あと握手。はふ。

「智ちゃんも痩せたよね~。」と言いながら去る。非常に短い。この間およそ20秒くらいか?
プレゼント無い人はほとんど10秒かからずに追い出される。いくらなんでも短かすぎる象!

は~、もう、何がなんだか・・・あれ?そういえばあの場にめぐちゃんいなかったなあ。
あ~、短すぎて智ちゃんの服装も覚えていない。ちっくしょう2回目だ!(笑)

列に並ぼうとした時に2人組の女の子を見かけたので思いきって声をかけてみる。
はたしていちごさんだった。会えて良かった良かった。後での再会を約し、列の後ろに
並ぶ。

2回目はちょっと落ち着いて智ちゃんを見る。髪は上げて、服はオーバーオールだね(^^;
片方外してたので下のシャツが半分出ていてか~い~。上着を腰に巻いてました。
んもう、かわいさ世界一!

この時は服装について話したかなあ?でもほんの10秒ほど。「後ろ暑い中つかえてま
すんで。」とか言ってるけどもう、そんなに並んで無いじゃん。こんなに急がせる必要性
って無いと思うんだけど。

出てからいちごさんを探すが見当たらない。店内かと思ってうろうろしてると、なんとめぐ
ちゃんが高沢さんといるぅ~。せっかくなのでTOMO夏の時に渡そうと思っていためぐちゃん
テレカ(春の撮遊会の時の写真)を渡しちゃうことに。ってなんで持ってるんだ俺(笑)

ラッキーだったなあ。あんまりお邪魔しちゃ悪いし3回目の握手もあったのでちょっとだけ
話して分かれる。高沢さんが横にいたので迂闊なことはちょっと言えなかったけど、ちゃん
とかじゅくんの伝言は伝えておいた。ただ、大阪のTOMO夏に来るかどうか分からないって
言ってたのはちょっと気になる。

いちごさんも見つからないので3回目に突入。もう列が無くなりそうだ。まだ20分も経って
ないのになあ。3回目はマリブのこととか話したかな?やっぱり10秒程度。も~、今回
整理券も足りなかったし、時間短いしアニメイトのばかー!

外へ出るといちごさん達がいたので合流。グミちゃんを見たいというので再び店内へ。
しかし、グミちゃんはちょうど神沢さんに呼ばれて引っ込むところだった。

こりゃ、もう帰るのかな?ということで裏口へ周る。ところが、今頃握手会の参加者が
やって来たのでちょっとだけ握手会を延長したようだ。おかげでグミちゃんは裏から出
られなくなって正面から帰ったらしい(^^; この時は会えなかった。

智ちゃんとは別行動なのか。そういえばこの後レッスンって言ってたっけ。

やがて、しばらくした後、智ちゃんが出てくる。お疲れ様~(^^;

ふう、ちょっと慌しかったな。この後なにか予定でもあるのかもしれないなあ。

そして、いちごさん達を交えてアンナミラーズでOFF(^^; 渋谷で12人つーとあの辺じゃな
いと。渋谷のアンナミラーズはちょっと奥まったところにあるのと値段が高いので以外と
いつもすいてたりする。arachinさんは「握手会は早かったけど、アンナミラーズで元を取った。」
と、言っていた。はてどういう意味だらう?(謎

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

トラックバック一覧

コメント一覧