記事一覧

OFF会  1999年08月09日(月)23時12分

某さんからのリクエスト?により昨日のOFF会の模様?のレポートです。

智ちゃんと名残惜しい別れをした後、OFF会をすることに。一応これは
やまぶきさん(北関東ブロック長)とのお約束で東京撮遊会の写真を
見せる事になっていた。

せっかく会ったのでいちごさんとあやさんも誘う。後はどーでもいーが
なぜかみんなついてくる。arachinさんとOGHIさんは誘った気がするが。

結局12人。ちょっと人数が多いので渋谷では動きがとりづらい。しかし
とりあえずアンナミラーズに行く事にする。あそこはちょっと奥まったと
ころにあるのとちょっと高いので以外とすいていたりする。女の子代が
入ってるから高いのか?(笑)

予想通りすいていた。12人でひとつのテーブルに座れてしまう。なんか
異様な感じ(^^; いちごさん達は出口付近の端に座ったので向いに座る
ことにする。テーブルに幅があるので隣の方が近いけどね。ちなみに席順は

 智 テ a K あ い 

や  

 ハ O S 森  魔

魔:魔竜王くん
森:森川1号さん
S:S水さん
O:OGHIさん
ハ:ハムヘイさん
や:やまぶきさん
智:L流れの智幸さん
テ:テディさん
a:arachinさん
K:KIRARAさん
あ:あやさん
い:いちごさん

って感じ。自分より遠い人達の配置はうろ覚え(^^;
端っこ同士は結構遠い。とりあえず高いので見んな飲み物と食い物1品
づつくらいを頼む。

さて、ようやく落ち着く。渋谷は人が多すぎるやね。ここで改めていちご
さん達とお話をする。何故すぐにこの人がいちごさんだって思ったのか
自分でもわからないけどきっと持ってたイメージに近かったんだろう。
まあ、女の子の2人組はそんなにいないしね。

印象としてはちょっと丸顔っぽくてかわいめの子だったかな?変な子じゃ
なくて良かった良かった(^^; もっとも今までの文面で変な子だとは思って
なかったけど。ちなみに森川1号さんはあやさんの方がお気に入りだった
ようなので気を付けるように(笑)

いちごさんは前に掲示板でも書いてたと思うけど大学4年で、あやさんは
同級生らしい。ふたりとも就職はちゃんと決まったそうで、おめでと~!

そのうちあやさんが、智ちゃんの写真が欲しいというので、やまぶきさん
のところに行っていた、撮遊会の時の写真を見せる。2枚程度のようなので
あげちゃうことにする。ついでに余分に焼増しした分を持ってきていたので
その中から好きなのを何枚かあげる。ふふふ、これであやさんも後援会
入ってくれるかな?わくわく。 

そういや、実はあやさんは私と家が近いらしい。いや、だからなんだと言わ
れても・・・(^^;

ここで森川1号さんが煙草を買いに席を立つ。すると何を思ったかOGHIさん
が、自分の席とせっせと入れ替えている。うう、ダメ過ぎ。1号さん怒るぞ。
あれ?いつのまにかarachinさんがあやさんの隣にいる!なんてダメ人間!。

しかも紹介してくれなんて言ってるぞ。ちゃんとこちらがエロチンさんと紹介
する(爆)

そんなこんなで1時間半くらいいただろうか?ちょっと混んで来たので出る事に。
会計を押しつけられて後から出てみると、森川1号さんがいちごさん達に名刺
を渡して、仕事なかったら来るように言っていた。うわ、職権乱用?

そのあと、森川1号さん達はカラオケに行くようだ。私は徹夜明けなので帰っ
て寝ることにする。いちごさん達がカラオケに行かないように先にお別れし
ておく(爆)

TOMO夏での再会を約してここでお別れ。お疲れ様~。他の人達とも新宿
で別れる。は~、疲れた~。次に智ちゃんに会うのは金曜日か~。遠いな~。

皆様の情報を元に最新情報を更新しました。今後智情報よろしくね!

トラックバック一覧

コメント一覧