記事一覧

TOMO夏OFF  1999年08月13日(金)23時25分

TOMO夏が終わって一息。智ちゃんがこの後ラジオ大阪に出るという情報が入る。
聞けないので心の友であるエル一筋さんにダビングを頼む(^^;

さて、これからOFF会に行くか。ゆきえちゃんはお見送りしなきゃな。と、思ったら
なにやらゆきえちゃんが見知らぬ男と密会している(笑) 「誰?」と聞くと「彼氏!」
と返って来た。もう一度聞いても同じ答え。森川1号さんは青くなっている(-_-)

しかし、口振りからどうも違うみたいだ。ちょっとびっくりした。あ~、私ってば何でびっくり
してんだろうねえ?

でも移動中なんかいい雰囲気。明らかに森川1号さんが不機嫌だ。落ち込んで入るとい
うのか。大阪駅でゆきえちゃんと別れる。ゆっくり休んでね。

我々は12人程で飲み屋に向かう。OFF会だ。さすがに終了後は盛り上がる。パンフ見た
けどグミちゃんとせ~ちゃんのLIVEをなぜか「TAKE OFF 7」でやるらしい。う~む、作為的
なものを感じる。調布祭も決まって楽しみ。

途中、ゆきえちゃんから電話が入る。明日の打ち合わせ。やはり午前中は無理そうなので
ゆきえちゃんイベントは無し。お茶会の待ち合わせを決めておく。

なんか向こうで盛り上がっているなと思ったら店員さんの名前が「日向」らしい。OGHIさん
が読み方を聞くと、果たして「ひなたです。」とのこと。「お~!」と歓声が上がる。ダメな人
達(笑) なんか更にいしださんが一緒に2ショットを撮ってもらっている。さすが夜の三冠王!
(また、書いちゃった。てへっ)

トラックバック一覧

コメント一覧