記事一覧

大阪お茶会  1999年08月14日(土)03時28分

森川さんと待ち合わせて、なんばに向かう。ここでいしださんと合流。ちょっとゆきえちゃん
は遅れてくる。まあ、女の子は男を待たせてなんぼだよね(^^; まだ、時間あるし。

場所は某体育会館。体育館でまた、扇形になるのかと思ったら会議室みたいなところで2回
まわしらしい。

始まる頃にゆきちゃん達がやってきた。2回目らしい。

あまり早い順番でなかったので遅れて入る。それでも智ちゃんのよく見える位置で良かった。
今日はおとなしくする予定。

智ちゃんの服装はというと・・・あ、あのオーバーオールだ(^^; 例のタオル地のやつ。TOMO
夏のとはちょっと違う。う~ん、舞台挨拶の時のだったかなあ?それとももう一枚あるのか?
柄は一緒だった気がするので同じ物かも。

お茶は相変らずだ。ま、智ちゃんがいれば別にいいけど。朝倉先生がしきりに智ちゃんは
ボーっとしていると言っていたが、別にそうは見えなかった。

とりあえず、自己紹介と昨日の感想を一人づつ言うことに。私は最初の方の衣装が良かっ
たってなことを言った。だんだん露出が減って残念だって言ったら、朝倉先生は香港形式
だとか言っていた。でも、あれはちょっと違う気もする(^^;

そのあとはお決まりの質問コーナー。ううむ、さすがにあんまり覚えてないや。

大阪は盛り上がったな~とかいう話しとか。智ちゃんも最初新曲ばっかりだからどうかと
思ったけどファンの人の盛り上がりが凄くてこっちが引っ張られたとか。かなり飛ばしてた
と盛んに言ってました。うんうん、確かに盛り上がったね~。

あっという間に終了。握手会へと移行。アニメイト握手会は短かったから、この握手はとっ
ても嬉しい。ああ、智ちゃんの手だ(^^;

外に出るとロンリーさんが2回出てもOKだというのでちょっと迷う。ゆきえちゃんをほっとくの
は・・・ここでお別れになっちゃうかなあ?でも私は智ちゃんが好き!というわけで2回目も
出る事にする(^^; ゆきえちゃんごめ~ん。

ゆきえちゃんたちは食事に行って待っててくれるらしい。んで、ゆきちゃん達と一緒に2回目
に参加。

う、お茶がぬるい。見まわすと2回参加の人も何人かいるみたいだ。

今回は質問ひとつしてみる。衣装について。今回の衣装で気をつけたこととか。やっぱり、
オーバーオールの話し。あのひまわり実は智ちゃんのお手製らしい。ちょっとぎざぎざしち
ゃってるとか。でも、「このひまわり着てひたすら前向きに歌うんだ~♪って思いながら作っ
てた。」という智ちゃんのかわいいこと!ひまわりOKっすよ!(爆)

想像するとすんげ~かわいい!うんうんこれぞ智ちゃん!

他には智ちゃんの歌の方向性についての議論になる。みんななんか真剣に議論(^^;
私的には、智ちゃんにはファンに合わせるばっかりじゃなくて自分の音楽を探して欲しいと
思うな。でも、こういう、距離の近いイベントもなくさないで欲しい。

気になったのは、そのペンダントはティファニーですか?ってやつ。そうですって答えてたけど。
これは最近お気に入りの十字のやつね。ティファニーだったのか。「bayFMのプロデュー
サーさんに貰ったんです。」(もしかしたらディレクターだったか?)なぬ?確か、新宿の握
手会の時に付けてたやつも貰ったって言ってたな。

う~む、そういえば一緒にコンサート連れて行ってもらったとか、ポケットボードを教えても
らってメール交換してるとか、なんか怪しいなあ。「かわいがってもらってます。」って智ちゃん
は言うけど、どう見ても下心がありそうな・・・。気を付けるんだ智ちゃん!

そして再び握手会。この時は今の私に智ちゃんのない生活は考えられないとか言った気
がする(^^;

寂しいがここで智ちゃんとはお別れ、出て行くとゆきえちゃん達がたむろしていた。
「出迎えご苦労」というとゆきえちゃんのハイキックが飛んできた(^^; なるほどこのために
今日はスカートじゃないのか。でもスカートじゃないのなら当たらないよ(謎

森川1号さんの希望によりカラオケに行く事に。ゆきえちゃんの笑スキが見られるか?
ってゆきえちゃん大丈夫なのかなあ?本人曰く「今日で最後だから。」をいをい。

ゆきちゃんも参加する。初めに入った部屋は笑スキがなかったのでX2000のある部屋に
変えてもらう。

アニソンがいっぱいある~。ゆきえちゃんが吹っ切れたように歌ってたりする。うわ、フラ
ッシュの嵐だ(^^; 何でカメラがこんなにあるんだ~?

ゆきちゃんはカメラから逃げ回っていた。

トリはゆきえちゃんの笑スキだ!と思ったら、何度やっても選曲できない。が~ん。残念。

最後は記念写真。ゆきえちゃんに見送られて新幹線へ。ゆきちゃんに言われたじゃがりこ
も買っておく。

しかし、まだ終わらない。この後アニフェスがあるのだ!続く。

トラックバック一覧

コメント一覧