記事一覧

スキー合宿  1998年03月16日(月)14時30分

ただいまー!行って良かったよー智ちゃん激萠(もえ)ー。

死ぬほどかわいんだこれが、参加費58k円だったけど安いもんだね。

むしろ値段釣り上げて人数減らして欲しいくらい。なんせ160人もいるから・・・。

バス4台ですよまいりましたね。途中休憩の度にタレントが変わるんですよ。

ちなみに言っとくと参加タレントは桜井智、長崎萠(もえ)、橋本遊(あそび)、

森谷密(ひそか)、小林蕗(ふき)です。・・・まあエルスタッフプロモーションですから。

でも、萠やふっきぃはかわいいですよ。特にふっきぃはデビュー前からチェックする価値が有るかも。

遊星王女(遊&密)はのりがいいし。(^^;

初日のメインは立食パーティー。智ちゃんの食事姿が間近で見られます。幸せー。

その後カラオケかミニライブかって感じでした。濃い人達ばかりなのでさすがにすごいコールでした。

これも近くで見れてグー。ま、これがこのイベントの醍醐味というやつですがね。

ふとすると自分の後ろを萠ちゃんがてくてく歩いてたり、露天風呂の壁の向こうで声がしたり。

勇気が有ればたまに話せるチャンスが有ったりもします。目が合ったりしたときに智ちゃんがにっこり

微笑んでくれたりして・・・あれはほとんど殺人光線です。

帰りのバスでの握手も感激!!あれが有っただけでも参加して良かったと思えます。

そういや、ふっきぃの手はちっちゃくてかわいんだ。しんちょう147cmって言ってたっけ?

一体何歳なんだろう?

次は朝倉薫演劇団「びっくり公演」かな?4/8~12で新宿シアターサンモールです。

チケットぴあで売ってますが、一応当日券枠もあるみたいですね。

ミニライブもあるということで結構楽しみです。

その後は4/22にこないだのジルバのVC&LDが出ます。これは客観的に見ても面白かったので買いでしょう。

そしてTOMO夏。今度はどこでやるかなあ?

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

トラックバック一覧

コメント一覧