記事一覧

大宮へきるLIVE  1999年09月16日(木)01時20分

昨日の続き。

智ちゃんのイベントのあとだし、別に時間がなかったら行かなくても良かったんですが
大宮でへきるLIVEがあったんですな。まあ、一応間に合いそうだったので行ってみる
事にする。

会場についたのは17:55。開演は18:00のはずだがまだかなりの人が外にいる。そも
そも30分で入場を済ませようというのが間違いだ。去年も時間が押してたんだからもち
っと考えろよな。

グッズを買おうとしたけど時間切れで買えなかった。仕方ない終了後に買うか。

席は2階の後ろから4列目。遠い。しかし、2階の後ろまでめいっぱい埋まっている。
智ちゃんもこれくらい埋まればなあ。今日はおとなしく見ようかと思ったがこれでは
それは無理みたい。

20分くらい押して開演。「This Moment」う~ん、あまり好きな曲じゃないなあ。今回
あまり好きな選曲じゃなかった・・・新しめの曲ばかりだったし。座ってると見えないので
不真面目に立ち、適当に手拍子。私もへきる色が薄れたもんだ。かなりやるきないらしい。

「それっていいね」。どうも客の手を振る動作が単純。そういえば今回コールの入る曲が
ほとんどない。「目を覚ませ、男なら」くらいか。

3曲目は「届けたい想い」この曲は好きだな。なんかグッとくる。でも考えてるのは智ちゃん
の事だったりする(^^; 悪いファンだね。でもそういうのもありだよね。

「風が吹く丘」不真面目にやってる割にはなんか妙に疲れて来た。じじいだなあ。智ちゃん
の時は全力でやってるくせに。

ふと、気がつくと左前方にさっき会った筈の智系の偉い人が(^^; あの人も来るのか・・・。
智ファンの中にへきるファンって多いよね。必ず誰かに会うぞ。

今回は新曲4曲ありましたが、まずまずです。以前の曲に戻ってきたような感じがしました。
へきるはこういう曲調のほうがいいなやっぱり。

全体的にはイマイチだったかなあ?悪くはないんだけど。まあ、私のテンションが低かった
のかも?

一応来週と再来週も行く予定なんだけど。<仕事が上手く行けば
ま、次は勝手が分かってるからいいかな?

終わってそっこーでグッズ売り場へ。が、金がない。がーん、さっき新幹線のチケットを
買ったんだった。仕方ないのでパンフとテレカ5組を買う。う、結構な出費だ。

むう、あんだけ言われたのに結局ラジオ聞くの忘れたらしい(^^;

嫌いになったわけじゃないんだけどねえ。智ちゃんと比べちゃうとね。

トラックバック一覧

コメント一覧