記事一覧

へきる厚生年金会館  1999年10月02日(土)01時33分

あ~あ,とうとう追いつかれてしまった。今日は橋本悠プロデュース公演
DDTライブ「ハレルヤ」に行ってたんですが、水曜のへきるLIVEレポ書い
てないので簡単に。あ~,覚えてない。

場所は厚生年金会館。新宿御苑前はおなじみだが、ここに行くのは初めて。
思わずシアターサンモールを見に行きそうになる(^^; 

開場直後に到着。さっさと入ってグッズ売り場にてポスターとテレカを購入。
席は2階だ。真ん中で角度があるので一応見やすそう。

2階のグッズ売り場がすいていたの出前からちょっと欲しかったクッション
を買う。今、枕になってます(^^; いい加減今までのぼろかったし。
(いつも枕の上にクッションを重ねて寝ている。)

しばらくして智達と合流(笑) 開演。

2階の後ろの方はだいぶ空いているみたいだ。後ろに座ってゆっくり見よう
かとも思ったが係の人が自分の席につけと見まわっていたのでやめにする。
いいじゃんよ~。

今回は前2週よりはまじめにやる。それでもそれほど疲れなかった。やはり
選曲的にPPPHやコールがほとんど入らない構成だからだろう。

ま、コールが入ればいいってもんじゃないけど。「あなたの名前」でみんな
座って聞くのはいいと思った。そのあと「Infinity」でも入れてくれれば良かった
んだけどな。

あと、いいところ?は最後の方のひらひらしたドレスかな?胸が強調されて
てアンナミラーズを思い出してしまった。思わず双眼鏡で覗いたりして(^^;
お、隣もやってる(笑)

厚生年金会館は妙に手拍子が響いた気がする。その分のノリは良かったかも。

構成上最後の方はまじめにやればそれなりに疲れられたかもしれないが
やっぱりちょっと手ぇ抜いちゃいました(^^;

MCはちょっと長かったかな?

終了後はへきる智達2人と偶然?あった智達2人を加え、5人で焼肉屋へ。
やっぱLIVEの後って肉食いたくなるよね?

トラックバック一覧

コメント一覧