記事一覧

出待ち  1999年10月05日(火)01時40分

出待ち。しばらくすると、ライチが出てくる。すかさず捕まえる我々(^^;
風が強い。とりあえず、けーくんがれいれいに「カンゲキ日記」にサインをしてもらって
いたのでまねっこ。

れいれいに写真HPに載せていい?と聞くと「ダメ~!」のお言葉。が~ん。余計なこ
と聞いてしまったらしい。はう、これで写真のっけられなくなった。どうしよう?

困ってしまってわんわんわわんなのでちょっと気になってたち~ちゃんの方に行く。
なかなかノリが良くって楽しい女の子だなっ♪

撮影は「ライ!チーズ!」と言って撮るのが決まりらしい(^^;

ライチの3人が去ったあと、は~んさんが騒ぎ出す。なんでも悠ちゃんて姓のぬいぐるみの
首輪(リボン。ハートのプレートがついてる)がなくなったらしい。あーあ、風強いから大丈夫
かなあとは思ったんだ。泣きそうになりながら探すは~ん(笑) みんなで手分けして探す。

そのうちプレートが見つかったらしい。「ふかふか様~」とお礼を言うは~んさん。しかし、
まだリボンがない。これは見つからんだろうと思ったがしばらくして出てくる。腰の低い
は~んさん(^^; 

その後、悠ちゃんと美奈子さんが来る。由紀さんはいつのまにかいなかった。今回、裏方
に徹してるなあ。そういえばL流れじゃないのは由紀さんだけだ(^^;

風がある中ちょっと撮影。風になびく髪がいとをかし。悠ちゃんにはは~んさんがびった
り張りついている。もはや独壇場。「走り出したらもう誰も止められないんじゃ」<ばばさま談

時間も遅いので引き上げる。このあとみんなで飯食って解散。ちなみには~んさんは
飲み屋で美奈子さんたちと会ったらしい(^^;

そして、日曜へと続く。

トラックバック一覧

コメント一覧