記事一覧

SHOWMAN'S LIVE  1999年10月06日(水)23時42分

もう、明日は公録だから今日中にレポ書かないと(^^;

日曜日。早めに起きてレポ書こうと思っていたが全然起きれなかった(^^;
とりあえず、時間が中途半端だが行く事にする。

12:30頃着。ちょっと早い。ま、誰もいなかったらまたケンタッキーで時間潰そう。
美奈子さんがいたら遊んじゃえ。と、思ってるとちゃんと美奈子さんはいた。
既に2人ほど入っていたので私も入る。

まず目に入ったのが美奈子さんの衣装。胸元開いてるんだよなあ(^^;
た、谷間が・・・(核爆)

それはさておき、時間もあるので美奈子さんとゆっくりとお話。こんなに落ち着いて
話したことも今まであまりなかった気がする。人少ないし(^^;今日は今のところ12人
なのでみんな来てもこの狭いロビーに入るな(笑)

人数が少ないので今回のぬいぐるみ類はかなり当たりやすいはず。ぬいぐるみが
当たっても困るが、なにも応募しないのはつまらないので、よさげな白猫と、入札
になっていた「みなちゅ~」(笑)に応募。

しばらくして知った顔がぞろぞろと。ほぼ揃ったか(^^; あとは当日客と招待客だな。
けーくんから「おジャ魔女」のコール表を受け取る。なんか難しそうだなあ。

下からは何やら楽しげな声が聞こえてくる。そして由紀さんや貞Gが出入りしている。
それにしても由紀さんスタッフ似合いすぎー。なんかかっこいいぞ(^^;

やがて開場。同やら前の番号がいないらしく3番目に入場。前日に買ったチケットなのに(^^;
中に入るとなるほど椅子がだいぶ減らしてある。50席くらいか。初日に結構入ったとは
いえ、これはちょっと苦しいか。あんまし儲けにはなってないだろうな。出演者8人もいるし。
そういえばSHOWMAN'Sのギャラってどうなってるんだろう?契約してるわけじゃない
みたいだから給料じゃないだろうし。歩合?

とりあえず最前列の真ん中右寄りを選ぶ。左側に行っちゃうと悠ちゃんが撮りづらくなる
のだ。どっちも撮るならやはり真ん中がいい。人の入りは40人いないくらいだろう。

開演。やっぱり、悠ちゃんのあのすっとぼけたトークが冴えている。ああ、文章では表
せん(^^;

コントも昨日と同じとは分かっていてもなんか笑ってしまう。間的に大笑いできないのが
また苦しくて○?

なんたらかんたラジオ。またもや撮影だ。なんかち~ちゃん率がUPしてる気がする(^^;
目線くれるし(^^;

特に「年下の男の子」は良かった。ちょうどいい位置だったのでち~ちゃんの投げキッスを
もろに受けてしまい、かなり動揺する私(^^; 動きもかわいいけど声がかわいいなあ。
「さめづかみりょう」と、「鬼ヶ島さん」の演じ分けもなかなかいい。

危うく巻かれてしまうところだ。危ない危ない。私は智ちゃん一筋だというのに。はあはあ。

ライチのMCは今回はライチが現在まで何をしていたか?だったが、結局しほりんがコン
ビニでバイトしてたことぐらいしかわからなかった。ち~ちゃんとれいれいはいったい?

「おジャ魔女」はコール表見ながらなんとかコールを入れる。ようやく曲を覚えてきた。

「燃える男たち」の写真はいいや。昨日撮ったし。とか思ったらあとで見たら音羽コウさん
の写真だけなかった(^^; 一人づつは撮ったと思ったんだがなあ。

公演終了して出てくると、白猫のぬいぐるみが当たっていた。みなちゅ~は最終公演の
あとに落札者を発表するらしい。は~んさんは2つを獲得しているにもかかわらず「白猫
かわい~と言って狙っていた。」

しばらくして、準備があるからと追い出される。腹ごしらえにマックへ行く。そして千秋楽へ。

トラックバック一覧

コメント一覧