記事一覧

千秋楽  1999年10月06日(水)23時49分

続いて千秋楽。実は千秋楽も思ったほど人がいないらしい。初日が1番多かった
のか。珍しいな。

ロビーで、けーくんが突っ込まれている。
「あかりんは?」 「大好き。」
「ひ~ちゃんは?」 「大好き」
「悠ちゃんは?」 「好き」 爆笑。

「悠ちゃん2位から格下げ?」 「ひ~ちゃんはチャンピオン、あかりんは1位。」
ほ~、それでまだ悠ちゃんは2位だってか?あかりんに抜かれたのは事実なんだな(笑)

と、そんなこと言ってるとなんと、当の本人ひ~ちゃんがやってきた!ひ~ちゃ~ん!
固まるけーくん。昨日といいい、今日といい凄いなあ。悠ちゃん人望あるんだね!

なんか髪が伸びてて黒っぽい女らしい服装。スカートじゃなかったけど(^^;
うーん、綺麗になったかも。

席に座ってもちょっと気になる。ひ~ちゃんは後ろの方に座った。私は今回は2列目の
真ん中辺。通路があるのでここの方が撮影しやすいのだ。

そのひーちゃん、2回目のなんたらかんたラジオの抽選の時にステージに引っ張りあげ
られる。うわ~い、ひ~ちゃん撮るの初めて~。でも、結局あまりちゃんと撮れなかった(>_<)

フラッシュついてなかったのかなあ?やはりちょっと慌ててたみたい。残念(;_;)

それにしてもタッくんテレカは欲しかったな。持ってないんだ。トレジャーで8000円なんだけど。
そういや、あそこまだ「森谷蜜」のままだなあ。一度直させたのに。

今回は千秋楽ということでは~んさんよりクラッカーが回されていた。最後の挨拶の時に
ぶっ放す。お疲れ様~♪

上に上がるとどうやらみなちゅ~が落札できていたらしい。ぬいぐるみ二つは経済的に
ちょっと苦しかった(^^;

けーくんはさすがにひ~ちゃんに張りついている。でも、あんまりお話しできていないようだ。
悠ちゃんとの話しに夢中みたい。けーくんが呼んでもつついても反応無し(^^; ま、あれは
無視してるというより気付いてないな(^^; けーくんちょっとかわいそう。ちょっと挨拶した程度
だったみたい。

でも、見に来たって事は落ちついてきたのかな?ま、元気なのが分かったんだし、気長に
待ちましょう。

出待ち。今日は撤収作業があるので美奈子さんやら貞Gやらが目の前で機材等を運んで
いたりする。ん~、やっぱり時間かかるな。

結局昨日と大差ない時間になった。今日はライチと美奈子さんたちはほぼ同時に出て来た。
でも、由紀さんは先に行ってしまう。あう。

どこに行こうかと思うが、やはりライチーズには次にいつ会えるかわからないので。
ちょうど、れいれいが捕まって、先に行ってたち~ちゃんとしほりんがかどを曲がったところ
で立ち止まったので、チャーンス!とばかりにち~ちゃんの元へ。早速テレカにサインを求める。

こんなやつ。 アーイ!というのがめちゃめちゃ笑える。書きながら言うんだもん。なんか
もう口癖と化してるみたい。これがもうツボにはまるはまる。いしださんと共に笑い転げてました。
ん~、ち~ちゃんすげ~いいよ。サインをしてもらった後はもちろん握手。うわ~い。

けーくんもいつものスケッチブックに同じように書いてもらってました。
「好きだぜ!!」っていうのがちょっと羨ましい(笑)

結局でこの日の出待ちはち~ちゃんの写真がほとんどだったらしい(^^; 後半に行くにした
がってち~ちゃん率が上がっているのが面白い。スマッシュHITしたなあ。コンサート後
頭の中を歌がリフレインするのは良くあるが、コントがリフレインしたの初めてだ(^^;
仕事中笑いをこらえるのが大変だったぞ(笑)

撮影終了後、OFF会やったらそこにはSHOWMAN'Sの面々が(笑) 最初まったくのお隣だった
けど部屋を移動する事になる。まあ、こういう場合、お互い気まずくなることがあるからしょう
がないやね。

それにしても、そこの着ぐるみ着た店員が妙に面白かった。オーダーする物がほとんどなく
てもこういう対応だといいやね。でも、何故着ぐるみ?

帰る時は美奈子さんが見送ってくれた。わ~い、いつもと逆だ~。美奈子さん、ちょっとだけ
赤くなってたな~。

そんなこんなで妙に盛り上がった公演でした。う~ん、大成功だよね?悠ちゃん。

トラックバック一覧

コメント一覧