記事一覧

スキー合宿2日目  1998年03月16日(月)14時32分

やれやれメーリングリストにも書き込んでいるんで大変だなコリャ。

2日目は午前中智ちゃんの入浴時間当てクイズ。すっぴんが見たかったけどちゃんとお化粧して

出てきました。ムチャクチャかわいー。智ちゃんがお風呂入ってる間は朝倉センセの説教が続く。

相変わらず説教好き。

午後は体育館へ。まずスリッパリレー。応援してるふっきぃがかわいくて壊れいている人多数。

智ちゃんも走る。かわゆい。

次は心理ゲームテスト。智ちゃんと一緒だと点数が入る。むう2点。

スキー組を待ってる間智ちゃんスリッパのまんまバスケ。げっ結構うまい。

さすがに毎日走ってるだけのことはある。ちょっとこっちにぶつかって手が触れる。ラッキー。

その後お茶会。寒い体育館でお茶会もないもんだ160人は多すぎ。とりあえず質問コーナー。

遊&密は落ち担当か?ふっきぃはまだちょっと慣れてなくて初々しい。一体何歳だろう?

見た感じ16くらいか?ちょっとへきる似で更に一回り小さくした感じ。う~ん、朝倉センセの好みか。

この朝倉薫という人、かなりきてます。イベントに参加するときは気を付けた方が良いでしょう。

なんせファンに絡んだやくざをぶっ飛ばしたり、路上駐車を通報されたのに腹を立てて交差点の

真ん中に車を置くような人ですから(^^;長岡の智ちゃんのコンサートでは「早く帰れ!」発言もしてました。

その後智ちゃんに30分説教されたとか。本人反省しきりでしたが。

ま、印象的にはいつも笑ってるし楽しい人なんですけどね。説教好きで話も結構面白いし。

ただ、声でかいし過激な発言が多いので知らない人はびびるらしい。気が短いのも確かだけど。

でも、由美子社長には頭が上がらないらしい。そういや子供いないんだろうか?50歳って話だけど。

さて、この辺で、また明日に続きます。(おいおい長いな)

あ、そうだ3/22に一緒に岩男潤子のコンサート行く人募集中です。1階14列47、48番になります。

4800円ですが相談に応じますのでメールください。

トラックバック一覧

コメント一覧